忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.23 Wednesday
Fateをすすめておいたお友達からおたけびメールが来たので嬉しかったです。
そうなんだよ。みんな18Rっていう制限つきだから手ださないけどやったら面白いっていうのが結構あるもんなんだよ。YU-NOとか。
プレイ中に耐え切れずに泣いてしまうようなそういうゲームもあれば単にそういうゲームもあって…色々ですね。
でも人に勧められないとなかなかそういうものには手を出しにくいのが現状なんですよね。
でもやっぱりFateとか月姫はやってよかったなと思いました。

おかげで弓凛に萌えられるというものですよ!

先週試験が終わってから日本橋に行って弓凛とか00とか仕入れてきました。たいころ本とか弓凛とかギャグとか…シティでたどり着けなかったサークルさんの本とかいろいろ買えて良かったです。

今日はFateの同人格ゲーを貸してもらってやってみました。
正直な…話…グラフィックが開発中の某○nlimited codesとどっこいでした。むしろ同人ゲーの方が出来が良いのでは…とか思ってしまったんですが

>伊集院さん
イベントではどうもありがとうございました。オンリー情報もありがとうございました。早速告知サイトにリンクさせていただきましたよ~
是非とも予定があえば参加させていただきたいと…!家に帰ってからも家族に「10月川崎いくよ」と宣言してあるので応援してくれるかもしれません(笑)できれば18禁とか…いいですね。ムッフー
本の感想などいただけてすごく嬉しかったですよ~
慕情もがんばって描いた本なので喜んでいただけると描いた甲斐があるものです!
こちらこそ、またイベントでお会いしたときにはよろしくおねがいします。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]