忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.14 Monday
インテ行って来ました。

時間があるようでなかったというかあまりにもすごい人だったので体調が悪いのも相俟ってあまりまわれなかったのですが
なんとか数冊買いましたよ!弓凛とかグラハムとかホームズとかゲットしましたよ。雑貨とかまわってみたんですがあんまり可愛いのがならんでるので危険な気がしてみるだけで逃走…(笑)

あと移動中にばったり○よいさんとか60禁。さんにお会いできたのはすごかったです。声かけられてぱっとみたら「!!」という感じでした。
お会いできないものと思ってたのでとても嬉しかったです。
あと学生時代のお友達にも会えました。2人して向き合ってごみ捨ててて顔上げたら「あっ」とかなんかそういう偶然が多いイベントでした。

かと思えば挨拶に行ったら狩に行ってる途中だったりお客さんと話してて声がかけられなかったりとか…。
委託情報を見逃していたせいでお邪魔することさえかなわなかったということもありましたが…。でも収穫もあったのでそれはそれで…くっ!!くやしくない、ぜんぜん悔しくない。

そしてイベントだからこそ早い情報というかこれが一番ショッキングだったというか、オンリーがあるらしいですね。
関東弓狩り行きたいですね。サークルでもし参加できたら嬉しいことこの上ないのですが。世の中の弓という弓が…はあはあはあはあ
この調子で第二回目はぜひとも関西でやってほしいな!(目キラキラ)



PR
Comment
name
title
url
comment
pass
是非ともいらしてください(^^)
こんにちは、松宮です。先程は長いメールを送らせていただき、申しわけございませんでした。
日記のイラストに3行さんの喜びが伝わって来るようで、思わずカキコさせて頂いてます♪
関東弓狩り、是非ともいらしてください。できれば参加も是非とも~♪
3行さんの、かっこいいと思う弓がとっても拝見したいです…!
松宮 加奈 2008/01/15 00:41 編集
先日はありがとうございました
 会場のあまりの暑さに半分寝ていて反応が変になってしまい、もっとお話したかったのに残念です。またお会いできるのを楽しみにしています。
つと 2008/01/15 00:47 編集
ほわー
コメントありがとうございます
>松宮さん
色々と大変だったのですね…。メールのほうはまだお返事がかかると思いますがしっかりとお返事させていただきたいとっ!
弓のオンリーなんてそんなおいしそうなものがあるなんて知らなかったので知ったときはすごく嬉しかったです。できれば参加したいなとか…思ったりしてます…!!
たくさんの弓に囲まれにいきたいです。

>つとさん
こちらこそありがとうございました~。弓凛、良かったです。ウフフ(・v・)めくる士郎が素敵でした☆
イベントでまたお会いしたときにでもたくさんお話ししましょう~
3行@管理人 2008/01/23 00:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]