忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.13 Sunday
毎度意味のないタイトルですみません。
しろたさんと2人でインテにいってきます。

弓凛と00をさがしに…!!
よく考えたらアーチャーと凛の買い初めになるのか…。
年が明けてはじめてのインテ…どうなることやら!

私も弓凛エロエロエロエロエロエロがかきたいよう…うっうっうっ…
そしてアーチャーと凛にちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっってさせるんだ!

コーラサワーくんはとってもどMな子だというのがばれてしまいましたね。でもあの人がSじゃないと知った途端に興味がなくなるとさらに変態っぽくていいと思いますよ。
彼女にはレディ並みの気象の激しさを要求したいと思います。

グラハムに部下が12人増えたよ!\(^○^)/
そして中尉から上級体位大尉に昇格したよ!おめでとう~
でも一癖ふた癖ありそうな連中っぽいので大変…?

新OPの曲は好き嫌いはあると思いますが個人的にイマイチかも。ラルクでよかったのに…
EDはなんですか。ギャグですか。あまりにおかしすぎて最後までまともに画面が見られなかったです…!!!な、なにを意図してあんな…!ていうかなぜ裸!?EDのせいで家族の前で見られない番組になってしまいました。
最近はあまりにもOPがかわるのが早すぎて嫌ですね。ああいうのはかわらないからいいのに…。テーマソングなんだからそんなにしょっちゅうかわったら意味ないと思うんですが。せめて2回くらいに抑えたほうが…。。
そのへんは色々と事情があるんでしょうね…寂しいことです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]