忍者ブログ
2018.04.25 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.03.10 Thursday
お誕生日おめでとう~!!!
何も上げられないので代わりに私がおいしいものを食べる日にしようなんて
考えていたらやられそうで怖い(笑)

暗殺教室ももうまもなく終わりですね。
どうやってまとまっていくのか楽しみなような怖いような。
PR
2012.03.10 Saturday


お誕生日おめでとう!
今年はいい謎が見つからなかったから
ネウロは空腹のままでごめんよ!!!

おおお・・・この後飢えたネウロのDVの餌食になる
弥子の姿が見 え る ・・・


今年もネウロプチオンリーがあるよ~!わーい!(^^)
tokyoなので多分直接参加はできないんですが
企画等に参加できたらいいな・・・
2012.01.14 Saturday
ちなみに当日ペーパーラリーで配らせていただいた
無配のペーパー



ひ ど い (笑)
まあ…ネウロのDVはもっと過激なので可愛いほうだよね(^▽^)

もし印刷してやろう!なんて奇特な方がいらっしゃれば
こちらから…↓(原寸サイズ)
こいつのペーパーもラリーに加えてやるかあ…

ちなみに最初はネウロ髪くくってませんでした↓




私信:通販についてのお問い合わせについての回答ですが
もうしばらくお待ちくださいませ~~
2012.01.09 Monday
イベント参加された方々お疲れ様でした。
ネウヤコのプチオンリーでしたが人のかなりの多さに
やっぱり今でも人気がすごいんだなあと思ってびっくりして、
すごく嬉しかったです。ま、まだ遅くないんだよ…!!
新参者にもかかわらず本も買っていただけて嬉しかったです。
企画とかノベルティ等も充実していて
愛され感と同じもの好き同士の連帯感みたいなものが
一帯に溢れててなんとも幸せでした。
プチオンリーってやっぱりこういうのがいいなあ
ペーパーラリーも楽しかったです
本当に参加サークル・主催の方々お疲れ様でした。

ネウロのカップリングはネウヤコがメインと言っていいぐらいなので
それが羨ましいな~とも思いました。
ギアスはスザルルがやっぱり多いような気がしますしね…
スザルルも好きなんだけどもっとルルシーが増えても良いと思うの…。
今からでも遅くないよ!

行けると思っていた時間よりもだいぶ遅くに着いてしまったので
ちょっと、いや…かなり焦りながら用意してました。
しかも会場がその、ものすんごい暑いもので変な汗かきながら
ふうふう言ってなかっただろうか…
ちょっとスペースでもきょろきょろしたり突如なにやら
もぞもぞしたりかなり挙動不審だったと…



ただ心残りは薬が切れたせいか体調不良でオフを断念したことと…
(ネームプレートを記念にいただいて帰る)
あと奴隷ハチマキをどれにするかあとで決めようとか
思ってたらうっかり買い逃したことです
前日にウキウキしすぎて寝るのが遅くなったのは原因ではないとか
必ずしも言えず…おとなしくもっと早く寝とけば良かった…

あと本を買ってくださる方ともう少しお話したかったのに
私は…こ、この…チキンが!チキン野郎が…!!
人生美味礼讃が会場内でものすっご小さい音で
鳴ってたのもちゃんと気づいてたんだよぉ……!!
せっかくのプチなのに意味ねえーーーー!!!!

表面上すごく平静を装ってましたが内心語りたくて
仕方なかったのですが何しろ変なところでチキンなため
多分「ありがとうございました」「300円です」
ぐらいしか言ってない…言ってないぞおぉぉぉふおぉぉぉ…!!
ヒステリア連れてこいやああぁぁあぁ…

おまけに帰りはこんなことが…



困ったときはお互い様だとは思っていても
実際にできるのとできないのとは違うし
咄嗟にその一言を言うことができるのはすごいと思います。
とてもありがたかった…
会話の内容から多分ナルトサークルの方だと思うのですが
本当にありがとうございました。

明日からがんばれる…
HOME
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]