忍者ブログ
[1]  [2
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.10.01 Thursday


ここ2日ほど良い月が出ていましたね。
ふらっと出歩いて思わず人里へ彷徨い出そうになる旦那
(後で怒られる)

1話のしょっぱなから月見ながら上機嫌だったなーと思い出したりして
実際の所私の家付近は稲穂が風に吹かれてサワサワ音を立てている脇、
農道を自転車で駅から家まで走るわけなんですが
川辺の土手を走ってるときも小高い山へ向かって走るときも
空を見上げれば月なわけで
暗い空を結構な明るさで照らす月はなんとも幻想的でした

確かに良い夜だったなあと。
近所の家に植えてある萩の横から月を見たりするのも良いし
遠くのほうで秋のお祭りのちょうちんがたくさん灯ったのが見えたり
それと一緒に月の控えめな明かりを見るのでもいいし
色々な組み合わせで楽しむことができる・・・
これはやっぱり田舎ならではの楽しみ方かな~と

虫の声と提灯と、萩と月とでこの上無く趣がありました
確かに人間でさえこうなんだから
旦那にはきっとこういう月夜はたまらんのだろうなあなんて
血も吸いたくなるわな~と思ったわけです


まあ人間は血の代わりに月見だんごが食べたくなるのですが
PR
2015.09.28 Monday
twitterにドSドMのハッシュタグがあったのでやってみたんですが

アーカードの旦那の心は【ドS度 91%】
アーカードの旦那の身体は【ドM度 100000%】
こいつはなにか。中に人でもいるのか
ちなみに

グラ様の心は【ドS度 100%】
グラ様の身体は【ドM度 100%】
#ドSドM http://shindanmaker.com/566066

この主従は最強だなと思いました。
心がS同士の組み合わせだもんな。そりゃ衝突も多くなるわなと。




2015.09.25 Friday
最近よくpixivの上に出てくるこの広告・・・
会員とかなってないのでサンプルしかいっつも見ないんですが
サンプル見たらなんか雰囲気が似てるとか思ってしまって・・・

野獣っぽい旦那と
気性の激しいグラさまと・・・






さわりしか見てないんですけど
蹴ったり殴ったりする美女が

なんかグラ様っぽくて(笑)
先まで読み進めたら違うのかもしれないけども。

2015.09.23 Wednesday
本人はじゃれついてるだけのつもり(笑)
ちょい肌色アーグラ

たいしたことないけど畳みました

2015.09.23 Wednesday

 /あの馬鹿犬のせいでまた予算の組みなおしだ・・・この〇$#Яё∂・・・!!\

結局毎回、癪だから考えないでおこうと・・考えてたまるか!
考えてやるものか!!!と思うんだけどそうすると余計に
考えてしまうっていうのが人間というものですよ・・・・

そして普通に脇から見てたらそんなこと考えてるって微塵も
わからないんだけど身内にはあー今考えてるなって
わかってしまったりする・・・

周りからはちょっと物憂げでステキとか思われてるんだろうけど
(男女問わず)
心の中はあほなわんこに対する罵詈雑言でいっぱいですよ、ええ
そんなインテグラお嬢さまが好きです

作業中にBGMとして動画流してること多いんですが
4話に差し掛かるとリップinまーやがあんあんはあはあ言い出すので
ぼーっとしてると音量に気付かずあわてふためく羽目に・・・(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]