忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
2018.10.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.14 Thursday

久しぶりに大学時代の友人たちと遊んできました。
カラオケにも行ってdisillusionとか、あとSHがあったのでいくつか歌ってみました。知ってる人がいると歌いやすいな~と思いました。ナレのところ1人でやったら大変。
SH知ってる人にメドレーを入れてもらったら全然歌えなくて笑った。Lomanメドレーはやっぱり無理でした。Elysionならいけたと思います。でもLomanは…無理…だった。途中から曲が入るとどこだったっけ?ってなりました。
魔理沙もチャレンジしました。最後のごごごはもう元がバグってるようなものなので置いといて、あとは意外にいけました。2人で歌えば怖くないかもしれない(びみょう)フランスオランダチベット京都ロンドンロシアオルレアン噛まずに言えてよかったです。
今回はあんまりまともな歌を歌わなかった気がします。
ほかの人がホラーっぽいのとか面白いのとかホラーっぽいのとか熱いのから色々歌うのでテンションが変な方向にいってました。
罠を歌ってくれたのでテンションが余計におかしくなってグラハムがきも可愛かっこよくてね、グラハムがねとか言いまくってたらかわいそうな目で見られました。
たこやきと焼きそばと無駄に食べまくりました。

Fateの話をし足りなかったのであとで絵チャして萌補給しました。へっへっへ
私がすみっこに描いた一言で話まで作られたのはさすがだと思いました。
そのまま本にしてしまえばいい…!弓凛本をもっと増やすといい…!!
積極的な凛にひっぱられていく弓…りぼん的展開でした。愛い2人でした。とりあえず自分のとこだけ

今回のグラハムはあつすぎました。
カタギリと2人で語ってるときの雰囲気が良かったです。
やっぱり信頼し合っている2人というのは良いですね。

工場に行ったとき、やはり新型か!と言ってたので、工員が民間人のところを狙うのは新型のガンダムしかないと確信してたんでしょうね。そのへんの言葉をきいていると4人のやりかたとトリニティ3人のやりかたが違うのをグラハムは気づいてるような気がしますね。
よく考えたらエクシアとかデュナメスには散々抱きしめたいな!とか(笑)話しかけてるけどそういうのは全然トリニティには言ってないですね。
そして「今日の私は阿修羅さえも凌駕する云々」のくだりはもうどうしようかと……!!顔がまるで般若のような顔になってたよ…グラハムスペシャルだよ!!

この程度のGに…のところはゼクスを思い出してしまいますが(笑
どこまでも熱いグラハム…だんだん迷台詞が少なくなってきて熱い台詞が多くなってきているような気が。本性があらわれてきたのかもしれません。

いい機体持ってて勝てるのは当たり前ですが、サーシェスとかセルゲイとかグラハムとか、機体の性能的に劣ってるにも関わらず技術でそれを補ってなおかつそれで相手を超えるようなそういうキャラが好きです(サーシェスはいい機体もらったりしてましたが)
そう考えるとマイスターズはガンダム以外に乗ったらどうなるんだろう…なんて思ってしまいますが…ど、どうなんだろう?

ルイスの件に関しては…とてもつらかったのと同時に、病室に入って沙慈のことがわかった時点で記憶喪失ではなく、身体のどこかを破損したんだとわかってしまった。らしいです(身内が)
ただ、沙慈には「ルイスが生きていてくれただけでよかった」の一言か、抱きしめてあげるか、左手には無理でも右手があるんだから右手にはめてあげるくらいはしてあげて欲しかったな、と。
あそこで自分がああなってしまったらルイスはもっとつらくなってしまうんじゃないかなあ…

ヴェーダのハッキングとかについて身内ではリボンズの特殊能力が怪しいとかささやかれています。GNドライヴの研究には何百年とか長い月日が必要だけれどもその間ずっとリボンズは生き続けてその技術を見てきたからGNドライヴの技術はリボンズが本当は握っていて実はリボンズはリ・ボーンズ(Re・borns)で何度も転生を繰り返してるんだとかもう色々意見が出ててもう大変です。はっきり言って私よりも想像力がすごいと思いました。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]