忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.07 Monday
といっても4日出勤したのでただの土日みたいなものなのですが…。
年末から年始にかけては本当に00が楽しみでしかたなかった…。ハムが刹那に何を言うのかがずっと気になっていたんですが
まさか刹那のぶりっこモードが炸裂するとは思いもよらず。
しかし

「我々は世界の鼻摘み者だ…!!」

には思わず吹いてしまいました。
はなつまみものて…。確かにあるけどそういう言葉…私はグラハムが好きなので余計にキました。おとめ座の私だのセンチメンタリズムだのグラハムスペシャルだのと恥ずかしいことを毎回言ってくれますが本当に迷台詞が多いですね。

キレもののはずなのになんでフラッグに乗ると私の大好きな変態グラハムになるんだろう…。ちなみに私は変態が好きです。どうでもいいですね。一応中尉…なんだよね。うん。でも今回は珍しくそのほかのところでは切れ者具合を発揮してましたね。やっぱり刹那がガンダム乗ってる人間だとわかってたんだろうな…わざと口を滑らせてどういうつもりこの子!!
この変態なのに切れ者だというのには滅法弱いので今後もグラハムからは目と耳が離せません。
ちなみにポニーはグラハムを名前で呼ぶのにグラハムはカタギリ(名字)としか呼ばない愛の一方通行みたいなのも楽しいと思います。

今回紅龍は朧を彷彿とさせました。彼は戦う執事だったんだ…!(なんだと思ってたんだ)やっぱり主従はイイ(・∀・)ですね。フフ…



1月のインテは試験と重ならなければ遊びにいく予定です~
弓凛を探しに…!!

>きららさん
あけましておめでとうございます~
今年も弓凛はいちゃいちゃしっぱなしだと思いますよ~。今年はもっとラブラブラブラブラブラブさせたいと…!!
パパさんもがんばらせようと思いますがやっぱり情けないまま終わりそうな気もします(笑)今現在あまりにも弓がおとなしいのでこれから何かしらやらかしてくれるかもしれません。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]