忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2018.04.25 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.03.22 Saturday
レンタルしに行くと必ず借りられているアキトをようやく我が家へ
お出迎えしてドッキドキで見始めたアキト2章

でも、ちょ…これ…どういうことなの…!?(色々な意味で)
アキトのあれもだけど、最後のあれもアレでもう何がなんだか…
もちつけ!

3章を待つしかないと思いつつもジュリアスくん…が…(笑)
途中で出てきた水…みz君と最後のギャップが激しすぎる(笑)
さすがとしか言いようが無い(笑)

シンの兄貴が出てくる前くらいの

「ドローンが全機やられるまでは死んでもらったら困ります」

のあたりのやり取りが良かったですね。
あの時のレイラがかわいかった。
あ、あとアヤノが可愛かったです!(´v`)
どの作品もやっぱり女の子が可愛くないと楽しくないね(´▽`)

しかし回を追うごとに益々明るいEDから遠くはなれていく気がして
気が気じゃないんですよね…いや、多分
明るい最後は待ってないんだと思うけど…それでも
何かしらの救いがあってほしいと思うんだよな…。

それぞれが持ってるものがあまりにも深すぎて
4章で終わるっていうのが勿体無い。
少なくても12話テレビでの1クールくらいはあってくれないと
いや、ほんと勿体ない…。

とりあえずでも3章はあれですね
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/37073860.html
延期…(笑)うん、まあ、月型さんに慣らされてる私としては
まったく気にはならない。
とにかく少しくらい延期してもいいので、良いものを作っていただければ。
3章楽しみにしてます。
そして、今度こそ劇場で見たい…!!!
たまこまも劇場版あるし。今年は映画を劇場で見る…!

PR
2013.08.31 Saturday
色んな番組の間にやっとこさアキトのCMが入るようになってきた…!!
ドキドキしつつ救いのあるENDにはならないだろうというのが
目に見えてるんだけど見ずにはいられない…

兄さんとか言ってたからやっぱりあの2人は兄弟でいいんだろうなー
でもなんであれだけ立場が違うことになってるのか…
アキトも屈折はしてるけどあのがくぽっぽいお人の方は
更に屈折してるっぽいね…

次はスザクとC.C.も出てくるし
今度こそ劇場で…!!!
2012.08.05 Sunday
もう上映が始まっていてレビューを見るたびに滾っております…!

予想通りがくぽ(※ちがいます)が大活躍らしいじゃないですか!?


行った人の感想は
がくぽ(※ちがいます)がすごいとか
アレクサンダすごいとか
アキト人間じゃないとか

色々不思議感想が多いんだもの…!!!

次はスザクとC.C.が出るらしいし…
またテレビなんかでやるよね?ね??
やらなかったらでーぶいでえ買うけど

しかしクオリティが高すぎて次が3ヶ月ちょっとやそっとで
出せるのか?と危ぶまれている様子…
うん、大丈夫。ギアススタッフの士気は並じゃないからね!!
2012.06.10 Sunday
情報がかなり公開されてました
というかアニメディアに載ってるもう一人の方のヒュウガなんぞこれ(笑)
ちょっとがくぽっぽいんですがかなりのイロモノキャラなような気がするよ
頭脳明晰とかいうやつに限ってネタキャラだったりするんだよな!!!

ウテナにでてきそうな秘書のジャン・ロウくんが気になります。
しかしそこはアニメディア
「信長と蘭丸みたいな関係かな!?」大好物かも

なんぞwwwそれ 大好物て(笑)
さすがとしか言いようがないです

監督も変人というか超個性派を呼ぶ独特のカリスマ性
と自らおっしゃってるようなので今後も期待です。
レイラとアキトも気になるんだけどこの光り輝くシャイニングくんが
一体どこまでいけるキャラなのかそれが一番気になるところです。
2012.03.16 Friday
お前、熱があるんじゃないのか?



最近アルカナ・ファミリアに滾っててルルシーを描いてなかった…!!
舞台のPVとか見たら滾ってきたァァァ…!!!!!
滾る物多すぎて鼻血でそうです

最近のギアスは「ギアスの大安売り」的な流れに正直
複雑な気持ちがしないでもなかったけど
色々と展開されるとみんなの記憶にギアスの存在が
色濃く残るからいいよね!と思うようになってきました

しかしアキトの追加情報はまだなのかな…
いい加減焦らしプレイは…(うずうず



カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]