忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.16 Sunday

ろっくんお星になっちゃった…



トップ絵をすこしだけ春っぽくしました。
やっぱりしんどいときこそいつもどおりの生活しないと駄目だなーと思って描いてみました。リハビリに弓凛トップ。もう2人でお花見でもなんでも行くといいよ。

萌がないと生活できないんだからどうしようもありません。
絵かけないかなーと思いましたが描いたら意外に手がすすみました。
やっぱり絵は定期的に描かないと禁断症状がでますよ…ゼェゼェ

諏訪部CDに救われたところも大きいんですが。
いや、エロい。やっぱりエロいぜ声が!

アーチャーがこんなふうに凛に言ったら凛は耐えられるんだろうかどうだろうかと思ってしまふ…と思うくらいもう…もう……・・・…!!このフェロモン…フェロモンが…!最近諏訪部がやばい
近頃買ったCDは諏訪部さんの声だけでR指定になりそうなCDでした。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
無題
新TOP絵のお陰でテンパって枯れ気味だった私の萌え心が浮上しました。ありがとう! 先日、録画していたOOやっと見まして…大丈夫!☆になった兄貴はきっと第2期で仮面付けて記憶喪失で帰ってきてくれるにちがいないさ!(で、ハロの愛で記憶が戻るのさっ)~っと妄想中
きらら 2008/03/20 00:52 編集
よかったです
仮面つけるのは兄貴でなくグラハ…ゴホン
…になってしまいましたね(笑)
あんな感じに終わってしまいましたがいったい第二期どうなるのか予想もできない感じですよね。
とりあえず半年後を待つことにしましょう~
3行@管理人 2008/03/30 23:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]