忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.21 Thursday
↓でもちょろっとつぶやきましたが…
祖母がちょっと倒れまして家がちょっとばたばたしてるのでオフでちょろちょろは描いてますがネットにはつなぐもののなかなか絵板等で絵を描く気力がちょっとないので更新がさらに輪をかけてのろくなりそうです。

同じ日に職場の人のおばあさんが亡くなったり別の人はお母さんが具合悪化したり色々同時多発してたので今私の周りはえらいことになってます。

とりあえず病院から電話がなければ安心なんですが。これから土日はお見舞いに行こうと思います。面会時間が短いのがネックです。



なんか突然、卒業以来まったく音沙汰なかった小学校の知人から手紙がきてた。同窓会を企画してるらしいです。切手とか貼ってなかったので直接ポストに入れにきたんだろうな。
まあ…会いたい人特にいないんで行きませんが。




5月インテどうするかなあ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]