忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.15 Saturday
インフォシークメールをもってるんですが、ログイン画面にいくたびに
はやりの単語というかそういうものが表示されます

メタボに悩むサンタ係」
メタボ脱出」

嫌がらせかなにかかなとおもいます。
------------------------------------------------------------------

最近あまりアニメも見なくなってきたんですが、それでも
・ガンダム00
・クラナド
・プリキュア5
の3つだけは欠かさず見てます。あとマクロス7の再放送もついでに見てます。
久しぶりに見るとやっぱりわけわからんのですがバサラのはっちゃけぶりは確かにすごいですね。でもFateにはまった今となってはランサーにしか聞こえない…(笑)そういえばこのころはまだ神奈さんは林さんだったんですよね。
ガンダム00はミキシンがいるからと思って見始めたんですが今は話が気になるので見てます。
(とりあえずグラハムがギルに見えて仕方ない。ちょっと勘違いしてる子であってほしい。受け。に間違いない)


クラナドはもう…普通には見られない……!!!!
最近は毎回涙ぼろぼろ鼻水ずるずるしながら見てます。今夜(明朝?)の話も風子次第で号泣しそうな予感です。いったいどうなるのか…もう耐えられんのですが…
そういえばプリキュア5は来期も放映が決まってるんですね。
今のシリーズが終わってまた始まるんでしょうがOPが変わるのはいやだなあ。というか、ブンビーさんが殉職してしまうのかと思うと本当に耐えられません。部下を切り捨てきれないブンビーさんが大好きです。

>きららさん
「みんな」のところにとてつもなく恐ろしさを感じるんですが…!?駄目ですよ一人でひっそり見てください!いったい何人の目に晒されているのか…(ガクガク)
LEはまあ…妄想の余地をなくしてしまったというか…。でも解釈の仕方は人それぞれなのであれはあれでよいのかなと思ったりはします。

>12/4の方
ご指摘ありがとうございました。ちゃんと数字かえておきましたので~。
自分で管理できてないのが困ったことです。助かりました。あのまま放置するところでした!

>12/8)Sさん
こっちは元気ですよ~(^^)
掲示板もびっくりして直しておきました。
うちはパスがないと書き込めないようにしていたのになんでまたあんなことになったのかなと驚きましたが…。ありがとうございました。
本楽しみにしてますよ~うへへ。Sさんの本はネタが新鮮で見ていて飽きません。今度のも一ファンとして期待してます!

>12/12の方
はじめまして~いらっしゃいませ!
だ、だいふぁんですか!?ああ、ありがとうございます!
そう言っていただけるともう嬉しいやらなんやら恥ずかしいやらで…。ありがたいことです。ひっそりもひっそり更新していますのでまた覗いてみてくださいね(笑)

そのほかも拍手ありがとうございました~
お返事も毎度遅くなって申し訳ありません!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]