忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.25 Sunday
------------------------------------------------------------------
口調バトン<お題:凛>(11/23より)

0.絶対掟は守ること
1.回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
2.日記の内容は普段書いているものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったら、回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする事
7.最後に回す人を絶対4人指定すること
------------------------------------------------------------------


現在のは暫定トップだから、製作中のトップ絵が完成したら差し替えるわ。今のトップ絵は元絵があるから絵のとこに上げる時は元絵を上げることにするわね。
で、下が新TOPのサンプル。の予定、よ。


え?わけわかんないって?あったりまえじゃない。まだできてないんだから。ま、誰かはわかるわよね当然。


最近予定が決定になる確率がだいぶ下がっている気がするわ…。
今月中には無理かもしれないけど、とりあえずできあがったらアップするからね!

最近レアルタをフルコンプリートしたんだけど、桜のいっちゃった声がすごいのなんの。あそこまでいくと逆に気持ち良いわねー。思わず音量大きくしてきいちゃったわ。おかげで家の人間にとって桜の印象が「悪い子」な位置づけになっちゃったのは秘密よ。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]