忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
2024.04.23 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.28 Wednesday
でした。今日は。
転勤してきたので準主賓という感じでしたのでお酒を注がれて大変でした。1人や2人じゃないからなあ…。あまり強くないのでちょっと勘弁という感じでしたがわざわざ注ぎにきてもらっているのを断ることもできずがんばりました。

ちょっと頭がぐらぐらしてたような気が。
昨日夜更かししてたのが悪かったかなー。やっぱり夜更かしすると酔いが回るの早いですよね。まああまり飲まないので知った風なことは言えないんですが。

Fateでは誰が一番飲むんでしょうか。
ランサーはがぽがぽ飲んでそうですね。士郎はやっぱり弱そう…。
セイバーとかよーろつばの人なので水のように飲んでたのかしら。私には考えられんことです。Zeroでは飲んでましたね。


ギルもどのくらい強いんだろう

>きららさん
困ったような笑顔好きなんですよ~。ま、しかたないよねという感じの微妙な雰囲気が伝わればいいなと。
某所もちょろっと動きました。か、家族みんなでですか?(ブルリ)それは恐ろしいことですよ!ひっそり見てください、ひっそり。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]