忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
2024.04.30 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.20 Monday


るるすぃー夫婦漫画もそろそろ描いていきたいなーと思って
たっぷり可愛がられるすぃーとぅー絵なんて描いたり
してみましたが時間がないので一旦中止…
少しは年齢制限つきそうなまぬがも描かないと
エロがかけなくなってしまいますからニィ
いっかい男性向け的なしつがアンアン言わされちゃう
まむが描いてみたい…

毎回そんなことを言ったりしてる気もするんですが

>3行さんの描かれる絵の~さま
うわーい…!そういうことを言っていただけるととても嬉しいです
しかし曲線がきれいなのはしーつーの曲線がきれいだから、
というのも関係あると思います。
イラストとか漫画は線が命だと思うので
もっと精進して生きた線が描けるようにがんばります!
それとるるの顔ですが、どんな時でも心持えろめに描くことを
意識するようにしてます(といっても、もともとえろいんですが/笑)
元絵に似ないな~と思ったりして悩んでいるときだったので
とても救いになりました。自信になりました!
これからもがんばりますね。メッセージありがとうございました。
他にも拍手ありがとうございます!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]