忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
2024.05.01 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.19 Sunday
ここしばらく自分の絵の描き方を変えようと
色付けとか奮闘してたんですが
結局描いてて色々考えるせいで楽しくなくなって
もういいやな感じになりました。

やっぱり自分に合った書き方じゃないと駄目だー
なんていうかね、こう、油彩ぽくとか
水彩ぽくとかそういうのに憧れてたわけですよ。
あのぶわってしたのとかのっぺりしたっていうか
そういうのを塗れるようになったらいいなーとか思って
試行錯誤してたんですが

だ め だ っ た ね !
やっぱり長年アニメ塗りに慣れてるので
どうにも上手くいきませんでした。
ルルもキムタカ絵に極力似せようとか思っちゃだめだNE☆

結局あきらめて自分の描き方で描いたらやっぱり楽しかったです。
そんなわけでルルシー絵いっこ更新してます(遅)
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]