忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
2024.04.30 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.13 Monday
三連休に入ってた会社の行事が急遽とりやめになったので


お墓参りとかに行けそうです。

親戚も来るだろうし忙しいと思いますが
行事が一個へっただけでも助かります。


>(7/12)こんばんは。安眠確認ひらいたとたん~さま
こんばんは~にやにやしていただけましたか(笑)
いやもうなんかるるが目の前にころんところがってるところを
想像するだけでよだれものなんですが
それがC.C.の前だけっていうことになるとそれはもう萌萌萌です。
萌死すると言っても言い過ぎではないですね!
るるは子守してるつもりが先に寝てそうですよ(笑)
でも多分幸せそうに寝てると思うのでC.C.も起こせないと思います
幸せそうにしてるルルをみてまたC.C.も幸せな気分に
なれるといいなあと思います


>(7/13)初めまして、毎回お邪魔してます~さま
はじめまして~いつも来てくださってるんですね。ありがとうございます(^^)
ルルはああいう猫的な性格なので気心知れた相手の前でないと
本当の意味で無防備な姿は見せないですよね。
でもいくら気心が知れている相手だとしても
ナナリーの前だと兄としてしっかりしないと、と思うでしょうし
スザクの前だと親友ではあるけれどもライバルでもあり
部下でもありただ友達であったときとは少し関係も違っているでしょうし。
シャルルがマリアンヌの前だとただの人間でいられるように
ルルもC.C.の前では一番自然でいられるんじゃないかなと思います
妄想はつきません(笑)

ほかにも拍手ありがとうございます。
これからもがんばります~!夫婦!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]