忍者ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
2024.05.01 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.26 Sunday


「俺が弟役だと不満なんですか」
「ちがうんだ!…す、すまない!」

----------------------------------------------------------
クロスゲームは毎週見てるんですがよく考えると
東兄弟は扇おにいちゃんと弟スザクなんだよなあと。

でも実際扇はああいう弟だと怖がって近づけないと思う…
借りてきた猫を扱う感じに扱ってグれさせる恐れもあると思う。
すざーくが弟でも同じく。あれは純平の性格があれだから
上手いこと成り立ってるんでしょうね~


東弟の声はらうんず時代の蔑みスザクな感じなので
出てくるとテンションが倍にあがります。あの質の声好きです。
雄平たまらん


そういえばもうすぐ8万ヒットみたいで…ありがとうございます。
嬉しいので数年ぶりにキリ番とか…。
80,000ヒットでリクエスト受け付けようかと思います。
申告なければなにもやらないってだけなので~
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]