忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.30 Sunday
お友達のKズハさんが誕生日に弓凛絵をプレゼントしてくれましたよ~!!はあはあはあどうしよう興奮しすぎて…!!

そういえばもうすぐ桜の誕生日でもあるんですね。
しかしそう思うと凛のお誕生日めちゃくちゃスルーしてしまったことが悔やまれます。
そして今日のインテ雨に負けていかなかったことも少し悔やんでいるところです。


00も終わってしまいましたが…せっかく最後の2、3話前らへんまでおもしろかったのに結局わけわかんなかったです。え、なんか死にすぎ…

でも最後にりぼんずくんがアレハンドロを実は手の中で転がしてたというのは予想通りだった…!!グラハムはとりあえず仮面というかあのお面という域のを早いとこはずして欲しいとそう思うばかりです。愛、…か。


街中歩いてたら凛みたいにスカートの短い女の子がいました。その子の絶対領域というか歩いたら確実に見えると思われる(何が)部分がすごくきになりました。一緒に歩いてた職場の人に「あれ、見てください」と言ったら「うん、あれ絶対生足だよね。寒くないのかな」という返事が返ってきて
「ああ、普通の人はそういう反応なのか」と思って人と考えることが違う自分にショックを受けました。「風が吹いたらまずいですね」とか、「見えますよね」とか言わなくて適当に相槌うっただけでよかったです。

>いつも素敵な弓凛を~さま
こちらこそ…いつもきていただいてありがとうございます。
絵の更新とか遅いですが気持ち的には常に弓凛に飢えていますのでお仲間が多いのはすごく嬉しいです…!!
TOP絵は久しぶりに時間をかけて描けました。根気が続かないかと思ったら無事に書き上げられたので良かったです。がんばって描いた甲斐がありました。また是非お越しくださいませ!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]