忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.22 Saturday

無料配布のペーパー完成した!自分とこのプリンターで刷った!
気持ち自分的に多めに刷った!

またやった………………!!!!!orz.......
しーつーの傷ー!orz orz orz
ええかげんにせぇと。怒られる…;;;というか自分が許せん…!!
まあしーつーの傷が見える程度には露出のあるペーパーだって
ことではあるんですがね…はは…そっかーまたやっちまったか~…


スパコミ関西(4号館ウ-48a)での主な出し物です。--------
<新刊>
■[HC2HL]A5/20P/オフ/300円/大人向け

<既刊>
■[Connection]B5/24P/オフ/500円
■[るるしーぼん]A5/18P/200円/コピー](カズハさんの本です)


ほかに
■今まで出した[涼]以外のFateの弓凛本もまだ手元にあるので
少しずつ持っていきます。
■当日なにかしらお買い上げの方に
猫のアーサー消しゴムはんこで作ったしおりをさしあげます~
■カズハさんと小菊さんとこのリボーン本(300円)も置きます
--------------------------------------------------------------------------

なんでるるーすいっつもむっつりすけべになるんだろう…不思議。
それでは当日よろしくお願いいたします。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]