忍者ブログ
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
2024.05.02 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.04 Friday
ごろー監督がまたやってくれました





うちのデスクトップです(笑)
公式で壁紙配布し て た の で。(配布期間はロロナナのお誕生日、10月25日までだよ!)
個人で楽しむ用にね…!!!!私は右のるるしいだけでもう
しぬる…………これはねえ、やばいですよね

千羽さんがプラの方に参加されてたことと
ごろーかんとくが思いついてくれたお陰でまた新たにるるすぃ絵が…!


まああれですね
同じお屋敷の部屋の中で、別の時間に撮影した記念写真という設定で
描かれた絵なんだそうですがどう見てもるるす生存ルートですね
本編でこういうお写真とる暇はなかったですからね。
ふふふふふふふふふふふ


まあ陛下の華麗なる休日系の番組で流れた映像だっていう
そういうのも有りですがそうなると横にいるかわゆいおなごが
誰かってことが噂になりそうなんですがるるすは
自分がいなくなった後のCたんの生活に支障が出るのを心配して
Cたんは一切テレビの前には出さなかったとは思うんですが

やっぱり生存ルートかな!


しかしるるすは手袋が似合いますねすごくエローシュです
Cたんの袖しぼってる服が可愛いですねえへへへへ

もうだいぶ幸せです


あ、それからとらのあなさんに委託お願いしていたHC2HL完売したようです。ありがとうございました~!

8/31>皇帝夫婦でごはん30杯たべられる方
そんなに…!?30杯て(笑)おなかこわしますって…!!!
でもそんなに喜んでいただけたなら嬉しいです。
多分2人の子はかっこよくて(可愛くて)、頭が良くて、精神的にたくましく、とんでもなくひねくれた子(それともひねくれすぎて捩れて捩れていい具合に素直な子)になるのではないかなと予想しています(笑)
C2に似ていれば体力人並みになると思うんですが
るるすににていたら・・・(ニヤリ)

>nana様
毎度ありがとうございます!
インタビューしてる方が恥ずかしくなるくらいいちゃつかせようかとも
思ったんですがこっちのほうがこの2人っぽいですよね。
しかし皇帝にまでなるといつでもどこでも大抵護衛がつくと思うんですが
夜励んでいる最中にもやっぱり部屋のお外には護衛がいるのかと思うと
気になって夜も眠れません。
そんなことばっかり気にしてるおばかですがこれからもよろしくお願いします~また遊びに来てくださいね!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]