忍者ブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.17 Monday

無我夢中でぐりぐり切ったり貼ったり塗ったりしていたら
いつのまにか脱稿してました。サンプルなどはまた上げます。

なんかね、なんというか男性向け的女性向け?
女性向け的男性向け?ようわかりませんが。
前から描きたかったもののひとつを消化~
(普段とは違う姿に興奮してはあはあする本)
本来アチャ凛でやりたかったものなんですが。

アチャは私の中で完全に変態になれたので(?)
るるーすを私の中でちゃんと変態認定するために
今回の本が少し入り口になったわけです。
もっと時間があったらたくさん描きたかったけど…

今回もちょっとおげんこやばかったれす。
おげんこ中疲れと眠気で何度も意識とんでたのでね…ふ、ふふふふふふ
他の人からしたら別に早くもなんともないペースかもですが
私的にはおかしいくらいの速さで今回の本仕上げたと思います。
でもお陰で Cたんの胸の傷前半きれいに忘れてます。
中盤に急に傷ついててなんだこれるるーすはげしいな的な絵になってます。
そしてうっかりと話の進行上Cたんに変態だなって言わせそびれたので
これは次回に持越しです。


るるーす変態認定のステップとして(???)
Cたん悦すぎて失禁ぼんとかね。描きたいんですがね。
Cたんおちり陵辱しちゃうるるーすぼんとかね。
でも本にする気力がなかったらサイトにひっそり載せるかも
あ、石を投げないで
るるーすはCたんへの愛があるからどんなことがあっても
全然問題なく受け入れると思うんですが。

あとぱられるのようでそうでない奴隷しつとか
奴隷しつ相手のるるーすが一人称「私」だとたいそう萌えます
誰もそんなことはきいてないけど♪

おげんこちゅうにも関わらず拍手押してくださった方々…
ありがとうございました。
お陰で今回の本もなんとかなりました。



あ、それと先日今回の本は通販しないと言いましたが
これで何も問題なくオフ本が出ることになったら
この本いつもどおりとらのあなさんに委託お願いしますので~
またサイトで告知します
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]