忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.23 Sunday

お疲れ様でした。しっかし…暇だった…!!(笑)
当サークルの本を手にとっていただいてありがとうございました~
新刊を恥ずかしそうに「これ…」と差し出してくださる方に
ちょっと申し訳ないと思いつつも…そんな様子に萌え萌えしていた
変態な3行ですこんばんは。
やっぱり女性の多いシティでああいう表紙はちょっと
まずかったのかな~と反省しつつ…
やっぱりハートでB地区隠したほうがよかったのかなと
カズハさんに言ったら無言で笑われました。
なんだそれその意味深な笑み…!!
イベントで買うのが憚られる…という方は通販をご利用くださいませ~


暑さのせいでおつりの計算単純な計算さえかなり
考えてました。ええ、暑さのせいです。暑さの。


相も変わらずルルシーは少なかったんですが良本が買えたので
良かったかなと思います。えへへへへへへへへへへへへ

えべんとではやることがあまりにもなかったので
↑の絵描いてました。ええ、ひたすら。
とらさんでの通販開始は一週間くらいかかるかもしれません。

しかし今回時間がないにも関わらず初めて本文も全てデータ入稿
してみたんですが…やばいなにこれ
きれいに仕上げてもらったので細部までま、まるみえに…
これは塗り残しとかつくれないと思いました
でもいい感じに仕上がったんじゃないかなと思います。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]