忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
2024.05.05 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.16 Saturday


明日はスペースにこんなるるーすとしーつーが飾ってあるはずです。
悪逆皇帝さまのうっそくさい笑顔が目印です。

カラーは基本パソコンで処理することが多いんですがなぜかいつも
スペースに飾る絵だけはアナログばかりです。
明日のインテは
---------------------------------------------------------------------------------
スペース:4号館 V-27a
販売物: <コードギアス>
     Connection(ルルシー/全年齢OK/¥500/オフ)
     るるしーぼん(ルルシー/全年齢OK/カズハさん/¥200/コピー)

     <Fate/stay night>
     遠坂さんちの秘蜜(弓凛/R15/¥500/オフ)
     慕情(弓凛/R-18/¥700/オフ)
     Aren't they sweet or sweet?(弓凛/全年齢OK/¥400/オフ)
---------------------------------------------------------------------------------
こんな感じです。
Fateも整理してたら出てきた分とかあったのでとりあえずみんな持っていきます。


しかしアニメージュ買いましたがあれはけしからんですね。
もちろんC.C.のルルお膝キャッチには萌えてしかたなかったんですが、
C.C.がピザのこと考えてるのがかわいかったです。木村さんの絵はやっぱりかわゆいなあ。

でもここの2人の関係についてのコメントが
今回の本の後記に書いたこととほとんど一緒でびびりました…
そうだよね、やっぱり皆がもえるところはそこだよね!!
みんな感じることは一緒なんだなあ


しっかしまた5月末に本がでるって…一体私たちはどれだけ
ギアスに振り回されて散財すればいいんでしょうか…!!?
もちろん買いますが!

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]