忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
2024.05.05 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.12 Tuesday
拍手絵ちょろっと入れ替えしました。
あんまりかえないんですがそろそろ変えておかないと…。

7がつまで祝日がないと思うと寂しいですね。
それはそうとインテが近づいてきました。
印刷所さんからなんの連絡もはいってこないので多分いけたんだろうなああれで!と思っていますが会場で見て「!?」なんてことにならないことを祈ります。
ルルシースペースに配置されたはずなので買い物は楽だなあなんて思ってます。開始して早々移動してるかも…

本は弱小サークルなので少なめにしてます。多分暇してると思うのでスケブなぞもお受けできると思います。まあ…その時々の状況によりますが
イベントが終わったらとらさんにいたくするつもりです。イベントから2三日したら多分通販とかはじまるんじゃなかろうかと思うんですが。
ちょろちょろとこちらで告知しようと思います。

帰り道、「~じゃくそ!!」とか言いながらつばはいてるおばさんがいて、とてもこわかったんですがある場所で別れてやれやれと思っていた矢先駅のほーむでばったり再会してびっくりしました。え、これってもしかして運命の出会いに入るんでしょうか。こんな運命は嫌だなあ
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]