忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
2024.05.12 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.17 Sunday

ルルシーすぺが少なくてびっくらしました…。スザルルとかはいっぱいあるのに…うう…
あまりに悲しいので萌補給…

豚陰フル(なんか卑猥な変換機能)のせいでマスクしてる人が多くて
あまりにもあやしいイベントでした。かく言ううちのスペも
私、カズハさんそろってマスクしてたのでかなり怪しかったです。
でもうつるよりはいいかってことで…。
スケブとかも描かせていただいてありがとうございました~
弓凛久しぶりに描いたのでかけるか不安でしたが
イチャがかけて楽しかったです!

なんかでも今日は異様に撤収がスムーズでどうしたのかと思いました。
いつも宅急便とか混むのにすぐ順番はくるし
帰りの電車はどれも余裕で座れたし…ニュートラムでさえ!
ぶたのせいでなにもかもくるってしまったのかも。

こんな日に限って私携帯を家に忘れて行ってしまったのですが
よく考えたら待ち合わせとか時間に遅れたらおわりだったなとか
色々考えてました。
実際、こういうときに職場から緊急連絡網で連絡がきていたという…
まあ…いんフルが流行ってきそうだから
マスクをしてすっきんしろというだけのことで
誰かがなくなったとかそういうのではなかったので
とりあえずは安心しました。
今の時代携帯がなかったらなーんもできん。

14日>サーチからきました~の方
いらっしゃいませ。辺境の地へようこそ~
HなルルCに反応していただいてありがとうございます。
ルルCは2人が傍にいるだけで雰囲気からしてエロいですよね。
ルルシーはどうしてもC.C.がマウントポジションとってしまいます。
というかうちの悪逆皇帝陛下はよくC.C.の股座に顔を突っ込みますね。
ルルは基本的に尽くすタイプだと思うんですよ。C.C.が悦んでいるのを見るのが何より嬉しいんでしょうね。そうかんがえると尽くしてるようでどSにも思えてくるので一粒で二度おいしい感じです。

17日/8時>夫婦なルルCが~の方
ありがとうございます。嬉しいと言っていただけて私が一番嬉しいです!(^▽^)夫婦なルルシーはOKだとしても、実際できちゃったルルシーなんてどうなんだろうと正直有りなのかどうか気になっていたのでそういう反応をいただけると断然夫婦ルルシーに対してやる気が出てきました。
いきなり描きたいところから描き始めたのでルルが皇帝になってしまった発端とかプロポーズとかすっとばしてしまったんですよね…。
また時間をさかのぼるような感じで漫画を上げていけたらいいな~と思います。子作りの過程もかければいいと思いますがそうなると*が付くこと間違いなしですね(笑)

注)*……うちのサイトの背後注意マーク

他にもコメントはなくても拍手ぽちぽち押してくださった方々もありがとうございます。拍手は元気の元です。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]