忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2008.02.02 Saturday


今みると懐かしいアーチャーのひねくれ愛情表現
1月終わりから2月のはじめは本編でも怒涛の速さで過ぎていきましたがその短い間でもアーチャーの可愛いところは存分に拝めたという気がします。
「地獄に落ちろ」はとっても萌ゆる台詞でした
PR
2008.01.23 Wednesday
Fateをすすめておいたお友達からおたけびメールが来たので嬉しかったです。
そうなんだよ。みんな18Rっていう制限つきだから手ださないけどやったら面白いっていうのが結構あるもんなんだよ。YU-NOとか。
プレイ中に耐え切れずに泣いてしまうようなそういうゲームもあれば単にそういうゲームもあって…色々ですね。
でも人に勧められないとなかなかそういうものには手を出しにくいのが現状なんですよね。
でもやっぱりFateとか月姫はやってよかったなと思いました。

おかげで弓凛に萌えられるというものですよ!

先週試験が終わってから日本橋に行って弓凛とか00とか仕入れてきました。たいころ本とか弓凛とかギャグとか…シティでたどり着けなかったサークルさんの本とかいろいろ買えて良かったです。

今日はFateの同人格ゲーを貸してもらってやってみました。
正直な…話…グラフィックが開発中の某○nlimited codesとどっこいでした。むしろ同人ゲーの方が出来が良いのでは…とか思ってしまったんですが
2008.01.14 Monday
インテ行って来ました。

時間があるようでなかったというかあまりにもすごい人だったので体調が悪いのも相俟ってあまりまわれなかったのですが
なんとか数冊買いましたよ!弓凛とかグラハムとかホームズとかゲットしましたよ。雑貨とかまわってみたんですがあんまり可愛いのがならんでるので危険な気がしてみるだけで逃走…(笑)

あと移動中にばったり○よいさんとか60禁。さんにお会いできたのはすごかったです。声かけられてぱっとみたら「!!」という感じでした。
お会いできないものと思ってたのでとても嬉しかったです。
あと学生時代のお友達にも会えました。2人して向き合ってごみ捨ててて顔上げたら「あっ」とかなんかそういう偶然が多いイベントでした。

かと思えば挨拶に行ったら狩に行ってる途中だったりお客さんと話してて声がかけられなかったりとか…。
委託情報を見逃していたせいでお邪魔することさえかなわなかったということもありましたが…。でも収穫もあったのでそれはそれで…くっ!!くやしくない、ぜんぜん悔しくない。

そしてイベントだからこそ早い情報というかこれが一番ショッキングだったというか、オンリーがあるらしいですね。
関東弓狩り行きたいですね。サークルでもし参加できたら嬉しいことこの上ないのですが。世の中の弓という弓が…はあはあはあはあ
この調子で第二回目はぜひとも関西でやってほしいな!(目キラキラ)



2007.12.25 Tuesday
イブが過ぎてましたね。
一日中ビデオを流してお絵かきしてた一日だった(色気もなにもないったら・・・)

で、トレードマークである凛のニーソをあまり描いたことがないことに気がつきました。
自分の本でも大抵凛はいつもの服を着てなかったり裸だったりベッドで寝込んでたりしてるからだ…!!
もっともっとニーソを描いていきたいなと最近思いだしました。でも今日ははいてない凛です(語弊が…)
とりあえずイブとかクリスマスとかそういう時期ですから。
雑でもいちゃーな二人を書いておきたかったということです。
もっとえろすな2人を描かないと萌切れになってしまふ…。今年中にもう少しアチャ凛描けるといいけど…
そして私のアーチャーは目を瞑ってることが多いということにも気がついた!ほら、やっぱりあれです。アーチャーは凛に触れるとき色々思うところがあるのですよ。昔のことを色々思い出したりしてるのではないかなと。

2007.11.25 Sunday
口調バトン期間は短かったけど終了ということで…なんか神経すりへった気がした。なぜ??

まあレアルタをタイガースタンプこんぷバルハラとLEまでいきまして名実ともに終了となったわけなんですが

以下ネタバレ


カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]