忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2007.03.28 Wednesday
fateというかアーチャーに遭遇。




一般の会社のフロアに、ある雑誌(というか冊子?)があってですね、なにげな~く視線をよこすとその表紙を飾っているのが某コスプレのイベント企画会社の社長で、しかもその後ろにいる2人のレイヤーのうち男の人の方がアチャのコスをですね…

これってなんだかとっても不思議です。
その雑誌自体も一般の企業情報誌のようだったので私がその日に限ってそこをふらついていたのと、それに載ってるのがアーチャーだというのと…いやはや偶然というのは恐ろしいものです。
でもちょっと嬉しかった…。
疲れてへろへろになっていてもそういうのを見つけただけでテンション上がる私ってやっぱりオタクだなと思う今日この頃。

というかやっぱりアチャの、赤と黒の組み合わせって目立ちますね。
ほんとにすぐわかった。怖いぐらい。ちなみにもう1人の女の人はハルヒでした。
PR
2007.03.16 Friday
午前中に見た拍手が今見るとリセットされている…
しかも3/13以前のぶんがきれいさっぱり…
それ以降は残っているのになぜ…!?

もしかして10日くらい見ていなかったらリセットされるとか
そんなシステムがあったりするのだろうか…
そんなわけないしなあ…うーん…

せっかく押していただいたのに…
2007.03.12 Monday
アーチャーがエ ロ 過 ぎ る


はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
最近ちょっと職場の人間模様でぐったりしていたのですが、なんとか時間ができたのでパソコンつなげました。トラぶるのアーチャーの声を聴いてきがへんになりそうです。元気でた。

試験は3つ受けたうちの2つ受かりました。
最後の1つは予想通り目も当てられないので先に落ち込んでおこうかと思います。自己採点したらちょうさいあく。来年こそは受かる!!!
お守り買った神社で学校の受験と間違えられましたが…!合格の報告には行こうと思います。

そしてネットつなげない間に色んな方から頂いたメール…
本当に涙でそうなくらいあたたかいメールをありがとうございます。
ああ…みんなええひとやあ…!!!!!!良い人たちに囲まれて幸せです。
昔からのお付き合いの方も最近知り合った方も良い人ばかりで…
仕事以外では人に恵まれていると思います。

毎日ちょこちょこ5月のインテで出そうと思っているエロもどき漫画を書いていたのですが、なんというか…無理…!、です、ね…これは。……量が多い?

あんまりいい加減なもの作りたくないので今書いてるやつは8月のイベントに持ち越しして今回のインテは参加見合わせしようかなあなんて考えてます。いや、それとも違うのを5月に持ってくるか…うーん
また決まり次第お知らせします。

2007.02.22 Thursday
レアルタ・ヌアが4/19に発売決定ということで…!

なんとか下がってたテンションをとりもどしたような気がします。というか初頭……

いつまでを初頭というのかはわかりませんが…まあとにかく、決まったということはめでたい!


新OPムービーのサンプル画像のところにアーチャーと凛のツーショッ
トがあってとても嬉しいです。ちゃんと3つあるみたいですね。ふふ…

そしてパッケージは…桜の目が少しうつろなような気がしますが、士郎がアーチャーの背中を追いかけているのが良いですね…

原作をプレイ済みの人はきっとここで「ああ…」となるんだろうなーと。


しかしトラぶるのイリヤの声が可愛いですね~
士郎のサンプルボイス3は…(笑)あえてあの台詞をサンプルボイスにするとは恐るべしT-M…
4月が待ち遠しいですね
2007.02.11 Sunday


1月の終わりごろに発表されていたれあるたの店頭特典テレカ。
とりあえず弓凛好きとしてはゲーマーズで予約したわけですが。

虎の穴の特典がタイガーというのはなんとも…(笑)
アニメイトの着物凛とセイバーも良いんだけれど…(凛…足がはだけてますよ…?)
ソフマップの温泉も良いんですがでもこれちょっと凛きわどくないですか実は…見えかけてますよ。マァ!
メッセサンオーはメイド…れす。

結局どれも可愛いのですよ…。
まあ弓凛好きとしてはゲーマーズ(略)
しかし面白いくらいに女の子ばかりなのにやっぱりその中でもアーチャーは出張っちゃうのね…さすが!
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]