忍者ブログ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
2024.05.03 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.12 Saturday
おげんこもやっと終わって、仕事もひと段落ついて
Web用に漫画上げるためにしこしこ描いてたんですが
突如Zeroレクイエム買ってたの思い出して
見てみようと思いました。

おげんこ中に見たら多分仕事にならなかったからね、うん。

パソコンのディスクトレーボタンをぽちりと押して、
さあ見ようと思ったんですが






なーんも 起こらんわけですよ。


買ってからぽすとかーどに萌萌して興奮しただけで
一度も見てないのにつぶれてんのか!この不良品!と思って
よくよく見てみたら





ん?




・・・・・・・・・・・・・?

ぶるーれい?

これってぶるーれいってよむ?


ぶるーーーれいまちがって買ってしもたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ばかやろーーーーーーーーーーーー!!(私が)


DVDしか見れないじゃないよ…うちのパソコンじゃ…
DVD版買いなおします。はい…
ルルのため…しつのため…(自己暗示中)
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]