忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2024.04.28 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.21 Saturday


存在自体エロイエローシュことルルーシュが好きです。

普通に考えればルルーシュは主人公じゃないですね~
一般的にはどう見てもスザクが主人公で、ルルは悪の枢軸な立ち位置ですからね…まあ現に主人公が一番悪の枢軸なあぬめなんですが。

ルルーシュはなんでもいつでもえろいと思うんですがギアス目光ってるときに一番えろすを感じます。あ、両目じゃなくて片目ですよ。両目になるとちょっと怖い>エロいになるので。
R2では、ぱにっくとはこうやっておこすんだよの回がいちばんルルがエロく描かれていて良いと思います。すみませんおねがいしていいですかのところがエロ…えっとナニをどうすれば
シャーリーに「俺にいい考えがある」って言ったときの伏目とか特にやばいですね!

エロが描きたいのにまだ原作を大事にしたい時期が過ぎきっていないので自分の描きたいものがかけずにいます。もう少ししたらもっと思い切ってこうばーーーーーーっとぱぱっといけるはずなんですが



そういえば、遠坂さんちの秘蜜とらのあな委託分注文不可になってますね。ありがとうございました~。再販はしないので、あとはイベント売りのみです(^^)
PR
2009.02.03 Tuesday
1/31発売のムック買ってきたんですが
前回もそうだったから今回もそうだとわかっていたはずなのに…!!!

ルルーシュ×C.C.のロングポスター付きだっていうからさ!
楽しみにしてたんだけどさ!

ふっつーにルルーシュと、C.C.が裏表に印刷されてるってだけのポスターだったね!くっ…!!!!
毎度毎度まぎらわしいからしてェ……!!!

ファンブック


まあ期待は儚く散ったわけですが。
でも買って良かった!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]