忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
2024.05.13 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.03 Tuesday
1/31発売のムック買ってきたんですが
前回もそうだったから今回もそうだとわかっていたはずなのに…!!!

ルルーシュ×C.C.のロングポスター付きだっていうからさ!
楽しみにしてたんだけどさ!

ふっつーにルルーシュと、C.C.が裏表に印刷されてるってだけのポスターだったね!くっ…!!!!
毎度毎度まぎらわしいからしてェ……!!!

ファンブック


まあ期待は儚く散ったわけですが。
でも買って良かった!




>アオトさん
わーい!かなりご無沙汰しています。というか頻繁にひっそりとお邪魔してますが(笑)
ギアス萌がかなりひどい状態になってきたのでメインに持ってきてしまいました。アオトさんもギアスお好きだったということでこれはかなり嬉しいです…!!
私もあんまり先が気になる展開が続いて「これで終わりにしよう」と思いつつ結局朝まで見てしまったりしてました。
誘惑に勝てずに色々描いてしまうと思いますが生暖かく見守っていてください…!

>2/2弓凛もギアスカプも~の方
おお…!趣味が同じですね!(笑)
確かに弓凛とかルルCとかなんとなく共通点がありますよね~。私の中ではスザユフィはもういっちゃいっちゃしてくれたらいいなとは思っていますが、弓凛とルルCはどちらも付かず離れず、でも言葉ではいい表せない何かがあるというか、そういうところが似てるなあと思います。
言葉よりも視線で会話する感じでしょうか。他人が入れない雰囲気の2人組みが好きです。弓凛ルルC組みもスザユフィもそれぞれ魅力があって好きですよ~
がんばって更新します~ありがとうございました

他にもぽっちりぽっちりありがとうございます(^^)
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]