忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2024.04.28 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.05 Tuesday
ルルの手はいけないおててだと思ってはいたけれどほんとにけしからんおててだったよ!

8月発売予定のキ ム タ カ(ネ申)のミストグラフのルルの左手がC.C.の太もも弄(まさぐ)ってますがこれは15禁の商品なんですよね?(^^)
あのひもみたいなのぷつっとやるとニーハイブーツがはらりとおちる仕様なんですよね?


あ、本は無事脱稿しました~
PR
2009.05.04 Monday


構って欲しくていたずらするC.C.とか萌 え ま せ ん か !?
髪の毛触ってみたり服をつついてみたりすると楽しいです。
まあC.C.ならまず声かけるかもっと思い切った行動に出そうですが。
それはそれ。



でもルルーシュは集中してると気づかないっぽいです。
とにかくあんまり近い存在すぎているのが当たり前でちょっとやそっとのことじゃ気がつかないんだよね!?
で、結局こうなる↓

2009.05.03 Sunday


最近あまり接触しないルルシーばかり描いてたのでくっついてるルルシーが描きたいです。
あんまりトーン貼る作業とかばっかりやってるとペンで描くということを忘れてしまいそうで怖いです。

今のところ表紙以外は全部アナログで描いてるんですがゆくゆくは全部デジタルでできたらいいな~
手書きが嫌なわけでなくトーンが散らばっているのを見ると片付ける気力がないというか(笑)

それはそうと、4月30日に発売されたギアス本まだ買ってません。
早く買いたいな~
でも今の時期にまだこれだけたっくさんファンブックやらなんやら出てたりあのコンプリートベストの中の冊子とか色々見てると「この作品どんだけ愛されてるんだ」と思いますね!
ファンから愛されて製作者様方から愛されてもう愛に満ちてる!
やっぱり作者の方たちに愛されている作品は幸せですよね。
2009.03.11 Wednesday


なんだろう…だんだん違和感がなくなってくる罠



拍手ぽちぽちありがとうございます。Fateで来て下さっているのかはたまたルルシーで来て下さっているのか…どちらにしてもありがたいことで……!!
ルルシーもっともっと描きたいです
エロとかもっと描きたいよー
2009.03.08 Sunday


どうしようもない妄想ばかりです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]