忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.27 Saturday
SU


無印時代のぴゅあすざくも好きですが
私的には蔑み視線の羅運図時代のスザとか
ゼロなスザ苦とかが好きです。

天然なぽーっとしてるのよりもギラギラしてるのがいいという話です。
でもある意味ルルよりもスザクの方が何を
考えているかわからないそら恐ろしいところがありますよね。
見た感じルルは意地悪そうな感じだし
見るからに闇を含んでいそうに見えるじゃないですか。

対してスザクは狼が羊を二枚も三枚もたくさんかぶった感じなので
良い子に見えるじゃないですか。
それがあんなに深い闇があるところが
まあ世の中ってのは不思議なもんだなあという

萌え萌えぽいんつですよ
PR
2009.06.22 Monday


なんとか夫婦漫画終了しました
下で可哀想なルルかいたらなんか終わりました。

「え、ここで終わり!?」とか…
うちのサイトのモットーは香るエロです(言い訳)

服を脱いでいくのって萌えます
微妙に結婚指輪とかって結構エロいと思いますね!エロアイテム
そんな趣味を詰め込めたのでまあ良かったかなと。

またその後漫画描いたりできるといいな
2009.06.20 Saturday
なんか書き出したらページ数が増えて
一体いつになったら終了するんだという話ですね。
でも多分もうすぐ終わりになります。

結構はじめてから日にちたってますが
るるはいつまで焦らし続けられるんだという…
いつまでも生殺し状態で
辛いことこのうえないと思うよ…ごめんよー

2009.06.14 Sunday

エロ神さまが降りてきた気がしますね。

今日はしいなさんといやというほど遊んできました。
なんかもう色々とどうでもよくなりました。
前からしたいなとか買いたいなとか思ってたものが
色々クリアできて良かったです。
頭がいい具合に真っ白になったところで

LC夫妻の夫婦の営みをあまり描いてないことに気がついて
ちょっとだけ発散しました。
もっともーっと発散するよー

そのうち!
2009.06.11 Thursday


「お前のネクタイを結んでやろう」
「おい…なんでさっきより緩んでるんだ」
「その方が喜ぶだろうよ」
「…誰が」
「お前の外見に騙されている女達がだ」
「…可愛くない女だな。」




そんなこんなで腹いせにC.C.の襟はきっちりルルにボタンをとめられて
ルルはネクタイが緩んでいるわけです(ついでにシャツのボタンも外されました)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]