忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.26 Thursday





たまにはC.C.が弱くなってもいいと思いますよ。
ルルーシュは多分黙っていて
でも傍にはちゃんといてあげるんだ…

というのに萌えます


昔のC.C.が本来の姿だと思うので結構な
寂しがりやだと思います。
愛に飢えて飢えて愛されギアスが発動するくらいですからね

普段はまあ言い合いしててもしーつが寂しくて
誰かに傍にいてほしい肝心なときには必ず
傍にいるんだ…。つがいだ!ルルシーはつがいですね。

るるーすは傍にいて欲しいんだろうなっていうのがわかっていて
傍にいるのでもいいし、無意識に本能的に感じ取って傍にいるのでも
どっちでもいいけどとりあえずセットで萌えるっていう
PR
2009.11.02 Monday
アップしました~。
とりあえず尻。とだけ言っておきます
2009.10.26 Monday
 
「愛、してる…!!」




をルルーシュは普段口にしないとは思うんですが(ナナリー除く)
絶頂近くなるとC.C.もあんまり正気をたもってないだろうという
安心感から頻繁に口に出すようになるといいなと思ってます。

まあ、心の中ではいつも思ってるわけですが(ほんとかね…)


夫婦るるすぃーはんもうラブラブにしてやりたいです


どうでもいいけどさっきから虫を退治しすぎて3匹も蚊をやっちまったぜ!
ついでに言うと私の手元にはるるーす誕生日えべんとチケなんて

ないんだぜ!まあ、最初から手に入るとは思ってなかったんだけどね。



ケッ
2009.10.19 Monday



くわえてみたよ。




以前ぶろぐにちょろっと上げた
感じてるるるすはかわいいだの
うんぬんかんぬんいってた奴の
続きの絵です。

ずっとパソコンの中で眠ったままでした。

元はサイトにあげようと思って描き始めた漫画の一部分
だったんですが、そのまむがは1Pで終わってるので
そのままお蔵入り。
2009.10.19 Monday


うPじゃないんだ…。ズームアップってことなんだ。
↓下の絵の清書してズームした

どうにもこうにもハロウィンに間に合いそうにないんですが
努力はしたいと思います。
こんなにズームでおちり描くのはじめでなんで
おらすんごく…きんちょうするずら?

予定では2人にするつもりなんですが
入りきらなかったら1人に…。
というか間に合わなければ1人に…!

この2人はなにしててもえろすなんですが
しつは私の中で、元祖存在自体がえろすな人になってもらいます
るるすはまあてけとうに

拍手ぽちぽちありがとうございます
このようなあほですが更新待っていていただけると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]