忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.17 Wednesday


表紙絵のいちぶ…

やっとこさ表紙あと少しで完成というとこまで
こぎつけましたが当初考えていた印刷所さんの締め切りには
間に合わないと思うので
いつも頼んでるところとは違うところに…
前回もこんなで変えた気が…(汗)

とりあえず体が大事ですよね~
はくしゅありがとうございます…!
元気になります
PR
2010.01.02 Saturday

そう、描いてはいたんですよるるーす。

いつもとは違う塗り方とか色々試してるので
ちょっと仕上がるのが遅かった…んだけど結局
ほとんどいつもと変わらん

るるーすはなんであんなにいろっぺーのだろう

とっぷにもってきました。が
どんなツンだよ…へんなツンだなうちのるるーす…
これじゃただの変な子
2009.12.06 Sunday
各サイト様のイベントレポ読ませていただいて
わーいわーい\(^o^)/だったんですが

ギアスの新しいなにかしらがあるらしいですね

そういう情報を取得したので
公式でもなんかでてるかと思っていったらこれだよ・・・


サイト自体見れやしねえ・・・!!!

なにが見れないってゼロがでっぱってくるせいですよ!
公式はゼロに支配されている・・・

BGMかけながら「そうか~るる生存とかやるつもりなのか??」とか
思ったとたんにKAITOのしねばいいのにが鳴ってびっくりしました。

るるーすはKAITOに恨みを買っていた!!


2009.12.06 Sunday
まむがこうしんしましたが


なんかこんなんばっかだなこいつ・・・
笑ってやってください


3行は冬なのに頭の中は春らしい
ついでにいっぱいお花が咲いているらしいよ

とりあえずるるたんにあげたかったのです
モノクロ予定だったのですが陰も何もない・・・
また塗るよていです

2009.12.05 Saturday



間に合えばいいなーなんて思いながら。
今日はるるたんですね。
行かれる方のレポを楽しみにしよります。

できるだけ、詳しく、できれば絵つきなんかでたのむ!

行った気にさせておくれ…!!
あたいは今日雨の中おちごとしてきます

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]