忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.06 Sunday
各サイト様のイベントレポ読ませていただいて
わーいわーい\(^o^)/だったんですが

ギアスの新しいなにかしらがあるらしいですね

そういう情報を取得したので
公式でもなんかでてるかと思っていったらこれだよ・・・


サイト自体見れやしねえ・・・!!!

なにが見れないってゼロがでっぱってくるせいですよ!
公式はゼロに支配されている・・・

BGMかけながら「そうか~るる生存とかやるつもりなのか??」とか
思ったとたんにKAITOのしねばいいのにが鳴ってびっくりしました。

るるーすはKAITOに恨みを買っていた!!



でも実際3期とかやられるとちょっとなあ・・・と思います。
DVD1巻に新イラドラつめこみとか
キムタカ&メインアニメーターの新ギアスイラスト集100P超えとか
そんなんだったら大歓喜なんですが!

あの終わりだったからよかったわけで、それを壊すようなことを
多分しなんだろうとは思いますがもしやってしまったら
ギアスという良い作品が駄作になってしまうと思うので
できたら続きじゃなくてサイドストーリー的な、ね

まあ、それでも正直蛇足な気がしますが…

続けて良くなった作品とかまず無いので。
某銃ダムとか 某手煮酢の大字さまとか…
やっぱり作者サイドがここでやめる!って思ってたところで
やめてしまうのが一番いいと思いますよね。
人気があってもそこでやめる勇気が必要だと思います

でも空白の1ヶ月とかあのへんをやってくれるなら
嬉しいな~なんて思います
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]