忍者ブログ
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
2008.03.16 Sunday

ろっくんお星になっちゃった…



トップ絵をすこしだけ春っぽくしました。
やっぱりしんどいときこそいつもどおりの生活しないと駄目だなーと思って描いてみました。リハビリに弓凛トップ。もう2人でお花見でもなんでも行くといいよ。

萌がないと生活できないんだからどうしようもありません。
絵かけないかなーと思いましたが描いたら意外に手がすすみました。
やっぱり絵は定期的に描かないと禁断症状がでますよ…ゼェゼェ

諏訪部CDに救われたところも大きいんですが。
いや、エロい。やっぱりエロいぜ声が!

アーチャーがこんなふうに凛に言ったら凛は耐えられるんだろうかどうだろうかと思ってしまふ…と思うくらいもう…もう……・・・…!!このフェロモン…フェロモンが…!最近諏訪部がやばい
近頃買ったCDは諏訪部さんの声だけでR指定になりそうなCDでした。
PR
2008.03.11 Tuesday
前回からだいぶあきましたこんばんは3行です。
一応祖母は状態が落ち着きましてちょっと一息といったところです。

でも今度は家族が私を除いてぶっ倒れましてそれが大変です。
だんだん皆回復しつつはあるんですが一時期どうなることかと思いました。

BLCDなんかを久しぶりに買ってみたりして2枚組なんですが台紙からはずそうとしたらあんまりかたくて一息にいったらぼりっと割れました。
まだ一度も聴いてなかったのに諏訪部…しかもメインの方…


とまあなんとか生きてます。
インテはまあ行けると思いますが当分一般参加ですね。
5月はサークル参加と思ってましたが無理っぽいですよ…。
何月参加とか書いていて参加できないというのは良くないのでサークルさんか予定は未定に変更しておきます。
もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、すみません。
2008.02.21 Thursday
↓でもちょろっとつぶやきましたが…
祖母がちょっと倒れまして家がちょっとばたばたしてるのでオフでちょろちょろは描いてますがネットにはつなぐもののなかなか絵板等で絵を描く気力がちょっとないので更新がさらに輪をかけてのろくなりそうです。

同じ日に職場の人のおばあさんが亡くなったり別の人はお母さんが具合悪化したり色々同時多発してたので今私の周りはえらいことになってます。

とりあえず病院から電話がなければ安心なんですが。これから土日はお見舞いに行こうと思います。面会時間が短いのがネックです。



なんか突然、卒業以来まったく音沙汰なかった小学校の知人から手紙がきてた。同窓会を企画してるらしいです。切手とか貼ってなかったので直接ポストに入れにきたんだろうな。
まあ…会いたい人特にいないんで行きませんが。




5月インテどうするかなあ。
2008.02.21 Thursday
ちょっと辛いことがあったのでハムに癒されて(というか萌えさせられて?)みようという…自分を燃えさせるためにあえて貼らせてもらおう!!グラハム・エーカーを!!
一番↓のはコメント無しにしないと阿修羅弾幕が激しすぎてハムの顔が見えません
セーラーグラヌスも貼りたかったけどやめておこうとおもふ…


※動画がきえちゃったのではがしました(;へ;)


どれだけハム好きなんだ自分…
というか私の見てる番組中村さん出すぎ…
2008.02.14 Thursday

久しぶりに大学時代の友人たちと遊んできました。
カラオケにも行ってdisillusionとか、あとSHがあったのでいくつか歌ってみました。知ってる人がいると歌いやすいな~と思いました。ナレのところ1人でやったら大変。
SH知ってる人にメドレーを入れてもらったら全然歌えなくて笑った。Lomanメドレーはやっぱり無理でした。Elysionならいけたと思います。でもLomanは…無理…だった。途中から曲が入るとどこだったっけ?ってなりました。
魔理沙もチャレンジしました。最後のごごごはもう元がバグってるようなものなので置いといて、あとは意外にいけました。2人で歌えば怖くないかもしれない(びみょう)フランスオランダチベット京都ロンドンロシアオルレアン噛まずに言えてよかったです。
今回はあんまりまともな歌を歌わなかった気がします。
ほかの人がホラーっぽいのとか面白いのとかホラーっぽいのとか熱いのから色々歌うのでテンションが変な方向にいってました。
罠を歌ってくれたのでテンションが余計におかしくなってグラハムがきも可愛かっこよくてね、グラハムがねとか言いまくってたらかわいそうな目で見られました。
たこやきと焼きそばと無駄に食べまくりました。

Fateの話をし足りなかったのであとで絵チャして萌補給しました。へっへっへ
私がすみっこに描いた一言で話まで作られたのはさすがだと思いました。
そのまま本にしてしまえばいい…!弓凛本をもっと増やすといい…!!
積極的な凛にひっぱられていく弓…りぼん的展開でした。愛い2人でした。とりあえず自分のとこだけ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]