忍者ブログ
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
2009.07.20 Monday


るるすぃー夫婦漫画もそろそろ描いていきたいなーと思って
たっぷり可愛がられるすぃーとぅー絵なんて描いたり
してみましたが時間がないので一旦中止…
少しは年齢制限つきそうなまぬがも描かないと
エロがかけなくなってしまいますからニィ
いっかい男性向け的なしつがアンアン言わされちゃう
まむが描いてみたい…

毎回そんなことを言ったりしてる気もするんですが
PR
2009.07.19 Sunday
ここしばらく自分の絵の描き方を変えようと
色付けとか奮闘してたんですが
結局描いてて色々考えるせいで楽しくなくなって
もういいやな感じになりました。

やっぱり自分に合った書き方じゃないと駄目だー
なんていうかね、こう、油彩ぽくとか
水彩ぽくとかそういうのに憧れてたわけですよ。
あのぶわってしたのとかのっぺりしたっていうか
そういうのを塗れるようになったらいいなーとか思って
試行錯誤してたんですが

だ め だ っ た ね !
やっぱり長年アニメ塗りに慣れてるので
どうにも上手くいきませんでした。
ルルもキムタカ絵に極力似せようとか思っちゃだめだNE☆

結局あきらめて自分の描き方で描いたらやっぱり楽しかったです。
そんなわけでルルシー絵いっこ更新してます(遅)
2009.07.17 Friday
じめじめしてきのこが生えてきそうです3行です。こんばんは。
るるのきのこならいつでも歓迎ですが(は?)
かびっぽいのはごめんです。

連休はあまりにもきたないこの部屋をなんとかせねば…
やっぱり喪中であるので普段よりは外出も自重気味です。
部屋からでないのなら汗だくになりながら部屋の片付けでもするか~

なんて思ってますが結局買いためたどじんしをどうにか
するしか部屋を片付ける方法はないのれす。
だってもともと部屋せまいのに
ただでさえ直立不動を横にしたような状態で寝てるのに
その周り本のタワーに囲まれてるからね!
だいたい物が多いんだこの部屋。
仕事で買った本も多すぎるんだい…!

どじんし・しごとの本・アニメ誌=3:3:2ってとこですか。
服も整理したいのにこれじゃあ…!!
とりあえず寝るとこだけはあいてるからいいのか…??
だめだこいつはやくなんとかしないt....
2009.07.13 Monday
三連休に入ってた会社の行事が急遽とりやめになったので


お墓参りとかに行けそうです。

親戚も来るだろうし忙しいと思いますが
行事が一個へっただけでも助かります。

2009.07.12 Sunday

発端絵です。
男の人が子供をだっこしてるところってほほえましくて
好きだなあと思います。

ただうちのるるーすの場合
こどもは親に似るっていいますが普通なら
「陛下の若い頃にそっくりですな」で済むのが
「陛下にそっくりですな」になりますよね
るるーすまだ20なってない…し。

子供のころのことをあれだけ鮮明に覚えてる子だから
ほんと自分のそっくりの子見たら不思議な気分じゃない
のかなーと思いました
でもまあ目の色金色でしーたん色なんですがね!

ちなみにるるーすは女の子
しつは男の子が欲しいと思うと勝手に思ってます



あと悩んでるんですがアボカドのおいしい食べ方ってあるんでしょうか
ネットで調べたらたくさんありすぎてどれがおすすめなのか
さっぱりわからんとです。情報がおおいってのも考えものですね
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]