忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [61
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.26 Monday
そろそろ本館閉鎖なのでファイルを整理したりログをとったりバックアップとったりどれも微妙におんなじような意味のような気がしたりなんかして一日終わってしまいました。
私のパソコンはディスク読み取るとこがあの世に召されたような状態なので、3枚くらいCD-Rがコースターに格下げになりました。田植えの時期に近所の農家に寄付してもいいなあと思います。
結局、直接CDには焼けずUSBメモリに分割して家族のパソコンにファイルを移しつつ、そのパソコンでCDを焼いてもらうという大変な作業を行うことになりました。おかげで涼のファイル保存しそこねた…。


☆まあ異動のお陰で唯一なんでも仕事手伝ってくれた人が案の定転勤ということに相成りまして一体これからこの職場はどうなっていくのかと心配になりつつ何も考えないようにパソコンに向かっていたような気もします。

心配してもしかたないと思いながらへらへらしてたわけですが
やっぱり胃とか背中が痛くなってきてこりゃいけねえや!なわけです。
月末はいやだよ

最近気になってしかたないもの
・もちろんアチャ凛
・THE IDOLM@STER
・yes!プリキュア5

アイマスでは我が家では千早が人気です。そういえば3/25はやよいの誕生日だったんですね。おめでとう~
そういえばアチャの誕生日とかはいつ頃なんだろう
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]