忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.03 Tuesday
なにを隠そう今、家です。はははっ!
隠すつもりもないんですが4月に入ってしょっぱな2日休みました。
先週半ばからやばかったんですがついにぶったおれまして薬飲んで、食べて、ずーっとごろごろごろごろしてました。

なにせのどは痛いわ咳は出るわ頭は痛いわお腹はくだすわ節々は痛いわで
風邪という症状は全部網羅したね!
ずっと寝てたお陰でやっと回復して明日には出られそうです。

ひいひい言いながら、でも言ってたのにやらないのは嫌なので
移転しました。
そういえば一昨日家族に買ってもらったZERO2、最後まで読みました。
いやーまさかイスカンダルが●●と●●■を相手取って●●を●●などというそんな展開になるとは…!そしてあまつさえ彼の■■があんなに●●ものだったとは…へえー!!いやあ、すごいなあ!
この先の展開がますます気になってきましたよ!


漫画のリンクご指摘ありがとうございました。今はもう見られるようになっていると思います。

鋼の拍手
>終わられてしまうなんて~様
今現在整理中ですが、鋼絵も整理でき次第展示再開する予定です。
せっかく描いたものですから展示をやめてしまうのも勿体無いので(^^)
拍手絵もちゃんと残しておくつもりですよ~他の絵板絵などは一部を除いて削ってしまうかもしれませんが…。
自分の描いたもので笑っていただけるととても嬉しいです。
わざわざコメントありがとうございました!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]