忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [61
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.12 Monday
アーチャーがエ ロ 過 ぎ る


はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
最近ちょっと職場の人間模様でぐったりしていたのですが、なんとか時間ができたのでパソコンつなげました。トラぶるのアーチャーの声を聴いてきがへんになりそうです。元気でた。

試験は3つ受けたうちの2つ受かりました。
最後の1つは予想通り目も当てられないので先に落ち込んでおこうかと思います。自己採点したらちょうさいあく。来年こそは受かる!!!
お守り買った神社で学校の受験と間違えられましたが…!合格の報告には行こうと思います。

そしてネットつなげない間に色んな方から頂いたメール…
本当に涙でそうなくらいあたたかいメールをありがとうございます。
ああ…みんなええひとやあ…!!!!!!良い人たちに囲まれて幸せです。
昔からのお付き合いの方も最近知り合った方も良い人ばかりで…
仕事以外では人に恵まれていると思います。

毎日ちょこちょこ5月のインテで出そうと思っているエロもどき漫画を書いていたのですが、なんというか…無理…!、です、ね…これは。……量が多い?

あんまりいい加減なもの作りたくないので今書いてるやつは8月のイベントに持ち越しして今回のインテは参加見合わせしようかなあなんて考えてます。いや、それとも違うのを5月に持ってくるか…うーん
また決まり次第お知らせします。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]