忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.24 Friday


そういえばサークルカットに「Fateもあります」っていう一文をいれるのを忘れました。既刊だけですが一応もっていきますのでもし買っておきたいなと思っていたのに手に入らなかった方がいらっしゃれば声をかけていただいたら良いかと…。

とりあえず本文は休憩して表紙絵製作に入ってみました。
ゴールデンウィークはさむからなあ早めに印刷代ふりこんどかないと…
ややこしいですねこの時期…。

なんか一時期あったかかったのにまた寒くなってがたぶるしてます。
職場の休憩所にあったこたつは片付けられてしまったのでさむいです。
おまけに新人さんが入ってきて指導に人とたれるわ他の課にやっと使えるようになった2年目の子をとられるわでもううちの課は大変なことになっています。

結局今日も業後の研修に行った人から終了の電話を受け取るまで職場に残っていてびっくりされました。だっておわらないんだもんね!
早く帰ってもっと絵描きたいよ作業させておくれよ!!
PR
2009.04.17 Friday


順調(と思いたい)に進んでいる(はず)なおげんこ。
なんか職場の歓送迎会で送る人たちのプレゼント選びに行ったりしてて
思うように進まないのが現実…くっ…!!!

ゴールデンウィークにまでめりこまないようにしたいのに5月1日に歓送迎会やるとかのたまってる方がいらっしゃる…
その日は早く帰っておげんこしあげに突入する予定だったんですが!??

お昼ごはん食べる暇がないというかもうなにがなんだか…。
家に帰ったらねむすぎるのでとりあえずごはんたべて、コーヒー濃いの飲んで作業に入ってます。手が遅いのが恨まれる…うう…そんなにページ数多くないのに…(-△-:)
2009.03.29 Sunday


インテ申し込みました。今回からサークル名もGemischにかわります。
2ツブのカズハさんと一緒に参加します~

おげんこはペンいれおわってべたしてるところです。
私は基本Gペンでペンいれしてたんですが、今回から丸ペンでやってこうと思って何枚目からか丸ペンになってます。多分見たらわかってしまうと思…
でも丸ペンだと細い線かきやす…っ
もっと早く丸ペンつかっとけば良かったかも。

ルルシーで検索したらちょろっとひっかかってしまったんですがちょう萌えた。
ttp://kakaku.com/beauty_health/fragrance/ma_5321/
ルルシーの香り…ていうかルルローズとか
どんな匂いなんだろ。気になります



そういえば今日はカレンの誕生日ですね。なにもできないと思うけどとりあえずおめでとう…!!気持ちだけ…!!

転生後の漫画とプロポーズ漫画、描いてる途中でとまってますがおげんこがひと段落ついたら書き上げたいと思います。萌だけが先走ってます(笑)
2009.03.24 Tuesday


おげんこは順調に進んでます。
とりあえずペンいれも半分かたおわりました。

なんだかルルシー本というよりはC.C.がメインのルルおまけみたいなかんじになりつつあります…
おにゃのこ描くの楽しすぎる。どんだけC.C.が好きなんだという話です。
2009.01.25 Sunday


通販もうすでに始まってました。仕事が速いなあ…!!

慕情(再入荷分)(直通)
遠坂さんちの秘蜜(直通)

の2冊です。
慕情は18禁なのでご注意ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]