忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.11 Wednesday
スペースNOはトップにあるように

6号館ヤ-62a

です。ギアスの既刊とFateの既刊を
ちょろっとずつ持って行きます。
そして間に合えばコピー本が出ると思います。

ちょっと今月は仕事がいつになっても
暇にならなくてきつい…ぞ…!?
(毎回言ってる気もするけど)
盆休みの人がおおくなる=ややこしい人が増える
傾向にあるので余慶にしんどいんだろうなあ
そのくせ仕事は増える一方…!!ひぃひぃがんばるよ


PR
2010.03.27 Saturday
主な販売物は新刊の[Night Room]R18


既刊
[HC2HL]R18
[Connection]

すべてルルCです。HC2HLは残部わずかです
Fateの既刊もちょっとだけ残っとるので
持って行きます。机には乗り切らんので手元にひっこめてます。
ちょろっと声をかけていただければお出しします~


------------------------------------------------------------------
あとポストカードラリーに少々変更点があるようで↓
http://tama.space-i.jp/~friskyt/dearyou/home.html
どうやらラリーでポストカード(または便箋)を集めないともらえなかった景品が
<プチパンフと景品を最初からセットで頒布する形式に>
変わったようです。
でもラリーも予定通りするようですよ~

いや~!楽しみだなあ!!


2010.03.18 Thursday
ひと段落ついたらお返事したいと思います。
とりあえず今日は寝ます…最近一日の睡眠時間
3時間くらいしかないから日中眠くて仕方ないったら


なんとか表紙できました。
OFFLINEにあげときました。

でも、C.C.がね。。



若干太って見えるのは仕様なのさ!
多分お腹にるるすの子がいるんだよね。

決して、ピザの食べすぎでは…ない、はずだ!!

↑これ書いてから若干色を調整したのでまだ
やせてみえるはずです!!!
2010.01.26 Tuesday
のインテに参加するつもりでいます。
多分また皇帝夫婦じゃないかと。

おともだちのカズハさんと出かけたとき
次のインテの出し物について助言を請うたら

カ「夫婦にしちゃえばいいよ」
3「やっぱ夫婦か」
カ「あまつさえ子供つくっちゃえばいいんだよ」
3「やっぱ、子か。むしろ生まれちゃえーみたいな?」
カ「そうそう。できちゃってたらいいんだよ」

子持ちルルシー皇帝夫婦漫画を描けと。

需要があるのかどうかわからんですが
二次創作にもほどがあるとは思いますが
子ものにしようかなんて考えてま…す。
2009.09.09 Wednesday
HC2HLが注文不可になってるので、追加発注かけました。
今週中は無理なので、来週頭くらいから通販再開される予定です
買ってくださる方がいらっしゃるというのは
とてもありがたいことです…ありがとうございます!

HC2HL(ギアス/ルルシー)
Connection(ギアス/ルルシー)
慕情(Fate/弓凛)

今年のイベント参加予定はもう今のところありません
次回は1月、3月、5月~という感じにいきたいなと
思っていますがあくまで予定で…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]