忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.18 Saturday
夏コミ行ってきまふ。

CD-ROMのカタログの新刊名とできた本の名前が違うかもしれません今頃気づきましたが・・・F2でだしてたかもしれない
新刊は「慕情」です
あと前回出したAren't they sweet or sweet?手持ち分もって行きます。
この本はこれで最後ですがなくならないと思うので以前買いそびれた~!という方いらっしゃれば…のんびり来ていただいてもまだ残ってると思います。
記憶力が悪いので私を知ってる方は申し訳ないですが名乗っていただけるとありがたいです…以前はそうでもなかったんですが最近人の顔が覚えられなく・・あほの子ですみません…

では行ってきます~
PR
2007.07.13 Friday
一ヶ月も間が空きました。とりあえず暑さにうちのめされつつも生きています3行です。職場の付近ではもう蝉が鳴いていて暑さも2倍です。やめてくれっ!

おげんこもやっとこさ半分まできたかなという感じです。
ギリギリで間に合いそう…時間があるようでないというか家に帰ったらおげんこできずに寝てしまうことしばしば…。でも間に合わせます…間に合わせ…

とりあえず夏の本のサンプルをあげました。
トーン貼ってるとこと貼ってないとこがあったりしてますがそれはまあ笑って見過ごしてください…。修正を黒でやるか白でやるかそんなしょうもないことで半日過ぎたりしたのが悪いんだろうな。モザイクトーンはためしてみたらギャグになってしまったのでやめました。うーん…使えない…今度アーチャーの顔にでも使ってみよう。。

一ヶ月ネットから離れていたせいでその間に拍手のログが流れて…(汗)
もしメッセージ下さっていた方いらっしゃったらすみません…!!!!
もし何かございましたら拍手でなくメルフォにしていただけると確実にお返事返せますので…!!
それからちょろちょろ小話にメッセージありがとうございます。こちらも更新したいんですが…とりあえず原稿だ!!

また潜ります。
2007.06.03 Sunday
なんか夏コミ受かってました。

日曜日 東地区 “オ”ブロック39b
です。こりゃ大変だなあ。
まだペン入れが10Pあるんだが…
間に合わせます。

ゆっくりしたいので月曜日休んでやろうかと思います。
金曜で申請してたからそれは取り消してやろうなんて考えてますよ~
新人の人が覚えるの早いので安心して行けそうです。

んでもって一番の問題は無事に行って、帰れるかどうかが問題なんですが…。
ホテルもとっとかないといけないしなあ
なんかやることが山積みだなあ
大丈夫か………、な?
2007.05.07 Monday
おかげさまでAren't they sweet or sweet?の通販分がめでたく売り切れになったようです。ありがとうございました~
あとは書店にある分だけかと。

うーん…ありががたいことです
2007.04.27 Friday
↓で言っていたAren't they sweet or sweet? ですが
とらのあなでの販売が始まったようです。
ちょっと高くて申し訳ないのですが…

もし遠方の方でイベントで買い逃したから買ってやろうという方は
よろしくお願いいたします~

直通~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]