忍者ブログ
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [544]  [543]  [542
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.01.09 Monday
今更ですが昨日のインテックス大阪お疲れさまでした~
イベント内のオンリー・裏稼業2にお邪魔させていただきました。
【6号館B-え91b】
329さんのスペースに居候させていただいてました。

人様のスペースにお邪魔して終始のんべんだらりしておりました。
ごめんなさいごめんなさい!!!設営ぐらいはお手伝いしたかったんですよ
でも…だって…なんでもきっちりしっかり計画的に準備される329さんに比べて
直感で行動・動物みたいな本能・感覚でいく私が準備をお手伝いするって
やっぱり無理があっt
じゃあなんのために私はいるの?という…
事実私がやったことといえば机をちょっと浮かせたりクリップ引っ付けたり
小学生でもできるようなことしかしませんでした。ごめんなさい反省しています
その代わりといってはなんですが、退屈しないようにずっと横でBGMレベルに
くっちゃべってました。ひたすら。
両サイドのサークル様にはとてもうるさい騒音で申し訳ございませんでした。
でも久々のイベント参加ですごく楽しかったのですよ…
テンションがあがっておったのですよ…

数名のフォロワーさんとお話させていただく機会がありましたが
どなたも良い方ばかりで本当楽しかったです。
そしてレイヤーさんたちも見目麗しい方が多く、眼福眼福へっへっへと
思っていました。やっぱり安室さんが多かったですね。兄貴もいましたよ!

ひたすらお菓子を配ったり食べたり喋ったりしていた私と違って
ちゃんと接客されていた329さんはすごいなと思いました
いや、ちゃんと売り子ぽいことしろよと内心で思っていたとしても
そんなことを全く表に出さない329さんが大人に思えました。
姐さん…って思ってました。


イベント後は329さんとごはんに行きました。
お茶がおかわりし放題だったので数えきれないくらいの回数おかわりして
色々とお話させてもらいました。そしてとりあえずひたすら食べました。
2人とも飲む人間でないのでひたすら食べ物をむさぼっては話しました。
話の大半が兄貴が~、兄貴は~だった気がしますが夢中でしゃべっていたので
今になると断片的にしか覚えていない…なぜだ…
しかしとりあえず329さんはTwitterでお話させていただいている通りの方でした。
いつも失礼な口を利いていてすみません
私直にお会いすると大抵緊張してあんまりしゃべれない(と自分では思っている)
のですが、お人柄でしょうかあまり緊張を感じさせない安心感のある方で
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

感想などいただけたりするとうれしくて小躍りしたりしてます。
やる気がブンブンです。
でもやっぱりあれですね。Webで読んでいただけるのもうれしいですが
イベントで直接発行物を手に取っていただけるのもまた違ううれしさがありますね。
そして感想などいただいた日には飛び上がります
よかったです、だけでも作った人間はすごいやる気がでるのです!!!
だって感想をくださるというのは発行物を読んでくださって、尚且つ
ご自分の貴重な時間を削って感想書くために労力を割いてくださっているわけですよ。
ありがたいことです…本当。

と、いうわけで今回のイベントはとても楽しかったです!以上!!!

追記:今回の無配2種はまた後日PixivにUPいたします~


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]