忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.09.28 Monday
twitterにドSドMのハッシュタグがあったのでやってみたんですが

アーカードの旦那の心は【ドS度 91%】
アーカードの旦那の身体は【ドM度 100000%】
こいつはなにか。中に人でもいるのか
ちなみに

グラ様の心は【ドS度 100%】
グラ様の身体は【ドM度 100%】
#ドSドM http://shindanmaker.com/566066

この主従は最強だなと思いました。
心がS同士の組み合わせだもんな。そりゃ衝突も多くなるわなと。




PR
2015.09.25 Friday
最近よくpixivの上に出てくるこの広告・・・
会員とかなってないのでサンプルしかいっつも見ないんですが
サンプル見たらなんか雰囲気が似てるとか思ってしまって・・・

野獣っぽい旦那と
気性の激しいグラさまと・・・






さわりしか見てないんですけど
蹴ったり殴ったりする美女が

なんかグラ様っぽくて(笑)
先まで読み進めたら違うのかもしれないけども。

2015.09.24 Thursday
最近pixivのお手軽さに甘えすぎてサイトを放置しすぎていたので
せっかくサイトがあるのだから有効活用しなければ~と思い
フォルダに入ってる絵とか漫画をまとめたりまとめなかったり
しているんですが・・・


部屋と一緒で全く片付かないですね、うん。
それでもなんとか諦めずにまとめていこうと思いまする・・・!!!
やっぱりhomepageでひっそりのんびりマイペースが
私には合ってるかもしれないなあ

pixivだと作品に触れやすい反面、見る前から
サムネが見えてたりするのでものによっちゃリンク辿る前から
何があるのか見えていたりする・・・
その点サイトだと「更新された!何があるのかな!?ドキドキ!!!」
みたいなお楽しみ感があったりするんですよね。
階層をもぐって目的地に到達~までのちょっとした楽しさは
やっぱりサイトならではだよなあ~

2015.09.23 Wednesday
本人はじゃれついてるだけのつもり(笑)
ちょい肌色アーグラ

たいしたことないけど畳みました

2015.09.23 Wednesday

 /あの馬鹿犬のせいでまた予算の組みなおしだ・・・この〇$#Яё∂・・・!!\

結局毎回、癪だから考えないでおこうと・・考えてたまるか!
考えてやるものか!!!と思うんだけどそうすると余計に
考えてしまうっていうのが人間というものですよ・・・・

そして普通に脇から見てたらそんなこと考えてるって微塵も
わからないんだけど身内にはあー今考えてるなって
わかってしまったりする・・・

周りからはちょっと物憂げでステキとか思われてるんだろうけど
(男女問わず)
心の中はあほなわんこに対する罵詈雑言でいっぱいですよ、ええ
そんなインテグラお嬢さまが好きです

作業中にBGMとして動画流してること多いんですが
4話に差し掛かるとリップinまーやがあんあんはあはあ言い出すので
ぼーっとしてると音量に気付かずあわてふためく羽目に・・・(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]