忍者ブログ
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
2024.04.23 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.06.19 Sunday
をひしひしと感じる・・・

例えば、直接表現なしにどれだけえろい雰囲気を出すまむがを
描けるかというのに挑戦してはみるものの
えろい雰囲気を出す漫画、ではなく
ただの雰囲気漫画になり果てるという感じに・・・


画力の問題じゃなくて表現力の問題?
いやいやどっちも不足してるんだよなあこれemoji
でも描きたいものがあるとそれだけでテンション上がるしね!
誰得なんだ?と思うことはあるものの楽しんで描けたらいいか~
創作だからね。

描いてる自分が楽しくないと人が見ても楽しくないだろうし。

そんなわけでまた漫画描き始めてます。
今月中にアップするのが目標~
しかし20年くらい前に読んでた漫画に今更はまる(再燃?)っていうのも
またなんの因果なのか・・・いや当時も少し兆候?は
あったように思うけど・・・(笑)
やっぱり良い作家さんに出会うことの意味っていうのは大きいなあ。
そう思うと同人ってアニメとか漫画に支えられつつも支えても
いるんだな。そういうのをひしひしと感じる。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]