忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
2024.05.02 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.26 Monday
あったんですが新しくきた人が



こんな状況で…


まあここまでひどくはないんだろうとは思うんですが
実際即使える人が欲しい職場にこういう人を連れてきて
一体どういうつもりなのか…!!
機械の操作?うーんほとんど触らないのでわからんですね、みたいな。
まだ一日しか来てないのでよくわかりませんがやっぱり
できなさそう…この人…大丈夫か…!!?

かろうじて今の人数でなんとかしてたのに
今回の異動で仕事できる人がいなくなってしまいました。
どうしようこれから……;
三角形の点がいっこ持ってかれたみたいなかんじで・・・…おいそりゃもう三角形じゃないだろみたいなそんな状態です。

一人でも休んだら職場が傾くので当分夜更かしはできないなと。
前から主に夜に創作意欲が出てくる人間ではあったのですが
最近は疲れてるせいか日付変わる前に寝てしまうので
夜更かししたくでもできなくなってはきてるんですが。
というか夜更かしなんかで体調崩して休んだら殺される…!!!

ああでも…いつの間にかもうすぐ10万HITになりそうなので
10万のお祝いだけはなにかしたいなと思います。
キリ番踏んだ方がもしいらっしゃればなにかリクエストでも
受けられたらなと。希望。…です。

それから拍手で11日に紹介した動画のLONG Ver教えてくださった方
ありがとうございました。見てきたら歓喜したのでこちらも紹介
させていただきます

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]