忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
2024.05.17 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.29 Monday


とりあえず私たちを殺す気かと。
イベントお疲れ様でした。

寒かった。


とりあえず寒かった
普段お会いできない方々とお会いできたり
好きな本をゲットできたり
プチオンリーに参加できて嬉しかったり

はっきり言ってその歓喜の状況をひっくり返すくらい
とりあえず寒かったです。

恨みでもあるのかと!!!!!!!!!!!!
来られた方はわかると思いますがとにかく
風通りがよすぎる場所でした。
もともと5号館との連絡通路があるせいで
目の前の壁が全開で吹きさらしだったんですが

途中から違う面も開いたね!
な、なんぞそれ…!!!そこ開けちゃうの!?( ´゚д゚`)エー
風通りがよくなってわあ涼しい!
窓開けるときも一方の窓開けただけじゃ涼しくないんだよ向こうとこっちの窓一緒に開けないと風が通らないから涼しくならないんだよ

………頼むから今やらないで…!!!!!
クロネコさんの荷物受付が始まってさらに
状況が悪化したという…

お陰で今喉が痛いです。見事に風邪引きました。
でも職場の人が風邪引いて今日休んだので
休もうにも休めないこの状況…。゚(゚´Д`゚)゚。

メールのお返事とか拍手のお返事したいんですが
少しだけ時間をください…!!!!
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]