忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.03 Sunday


親戚の結婚式行ってきたー
西洋式の結婚式でケーキカットとかあったんで
例によって新郎新婦のケーキ食べさせあうシーン
あったんですが新郎が新婦に食べさせようとした欠片が
あんまりにもでかくてワロた(笑)
遠目に見てあれだけだからかなり大きかったはず…
結局それから小さくしてました。当たり前だ。

新婦がもしや同人屋じゃないかと疑われるところが
随時にちりばめられていたのでドキドキしてましたが
さすがにそれはきけずじまい。


式でもどっきりがあったのに家に帰ったら
職場から電話がかかってきてさらにどっきり。
私をショック死させるつもりかねあんたらは…
しかも間違い電話だってさ!
「あ、ごめん。違う3行さんにかけるもりだったんだ。
苗字しか入れてなかったからどっちかなーと思って
電話したんだ。ごめんね~あっはっは」

こっちは寿命2,3年縮んだわい………!!

>狼と香辛料
もちろん知ってますとも!一期しか見ていなかったのですが
また機会があれば二期分も見てみようと思います。
わっちがカレンでなくC.C.だったら
もう完全にルルシーですよね
2人の関係がいいですよね~。ほんと2人とも可愛いです。
ロレンスの声が結構低めなのでルルを思い出させてニヤニヤです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]