忍者ブログ
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
2024.04.17 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.08.08 Saturday




と名のつく人ばっかり描いてますね最近・・・
でも実際私の贔屓お嬢さまはどちらも世間でいうところの
お嬢さましてるお嬢さまじゃない・・・

最近のブームはかっこいいお嬢さまなの??emoji(※私の中オンリー)
凛々しいお嬢様ばっかり好きになる・・・

ふわふわしたかわいいお嬢様もいいんだけど
歯ごたえのある(?)お嬢さまが良いよ・・・

ドリフターズがアニメ化決まってるということなので
それに便乗する形でHELLSINGの方もちょろっと
盛り上がってもらってそんでおいらはそれに従って増える(予定の)
どじんし買ってきゃっきゃする
でも元々どじんし少なそうだしなあ。ほとんど市場に出回ってないよ・・・emoji
嵌るのが10年遅いよね。うん。 何を今更。


あとほんとどうでもいいんですが刀男子の中で私が好きになるだろうなー
というのは同田貫です。プレイしてもないくせに。と思ってたら
ヒラコーせんせも描いてたらしいですね。だからっていうわけではないけど。
元々AKIRAさんの絵が好きだったのもあるんですよね~
いい加減シャルノスとかも買いたいんだけどなあ



PR
Comment
name
title
url
comment
pass
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(・▽・)
ギアス(ルルシー)/ネウロ(ネウヤコ)/Fate(弓凛)/HELLSING(アーグラ)/ジョリフェリ(アルカナ・ファミリア)
忍者ブログ [PR]